JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

KH0 Saipan

2017-06-17 08:48:12 | 日記
 独断と偏見によるKHシリーズ
ついに0まできました~
KH0 やっぱり沢山ありますね~
地元群馬だってKH0から電波出した局は あの局でしょ?あの局でしょ?あの局でしょ?って
数えたら片手じゃ足りませんでしたね。
そうですよ。
そうだ!
次は、「海外から運用した群馬県民シリーズ」これか!
KH0 KH2なんて勿論 VR2とかV73とかFKとかT88とか
三宅さんなんかZL7に行ってるしKH4もですからね。
池田さんもZL7その他数エンティティー
IOF小林さんはKP2ですし
各局すごいです。


今回KH0はこちらです。
KH0/JR1EGJ
シャックは当局の所から北へ4キロ位でしょうか?
開局当時から良く
エコー ガテマラ ジャパーンというDXを呼んでいる声
耳にしましたね。
近くの温泉で何度か酒を飲みながらDX談義しました。
数年前に亡くなられてしまい残念なことです。

 
次はマジで群馬県民シリーズやるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50MHz中央アジアがFB... | トップ | 第58回ALL ASIAN... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。