はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

過去生?での体験が・・・

2017年07月11日 | 日記

広島県庄原市西城町熊野にある「熊野の大とち」

おもに胸の下が痛む、それも右側だけということです。

右側の頭痛や、髪を引っ張られている感じがしたり、腰痛も右側だけに出るということでした。

感じてみますと、内臓とかではなく、筋肉が硬くなっているようでした。

ヒーリングをしていきますと、ストレスのエネルギーだけでなく、何かトラウマのエネルギーも感じました。

それも過去生的なトラウマです。

私の見解では過去生というものはありません。

魂はたしかに存在していますが、ず~っと同じ魂で輪廻転生するのではないと思っています。

肉体が無くなると、魂というデータが宇宙に返され、そして、希釈され、再び、宇宙が魂を創造する時に、同じような周波数のものを集合させて一つのかたまりとして魂を創っているのだと思います。

なので、その魂のかけらのチップの中のデータが過去生と言えば過去生のレコードと言えるかもしれません。

そこの魂のチップのデータの中に、過去に、戦争で敵に捕まり、捕虜となったときに、おもに右側の身体だけを蹴られたり、殴られたり、髪の毛を引っ張られたりというのが感じられました。このデータを癒すヒーリングをさせていただきました。

この過去生の記憶があるので、ストレスがかかると右側に反応が出ていたのだと思います。

これで、右側ばかりに症状が出るのが無くなるといいですね('ω')ノ。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

8月7日(月)14時~ 応用編
8月8日(火)14時~ よくある症状身体編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美肌・シミを軽減するスプレ... | トップ | 気持ちの良いお店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事