はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

はなまる式波動ヒーリング講座 応用編 よくある症状身体編

2017年08月08日 | ヒーリング講座

角島

昨日は応用編、今日はよくある症状身体編を受講して下さいました。

応用編では、骨格調整や靭帯の修復、筋肉を緩める手法、チャクラや自律神経、内分泌腺のホルモンなど、身体の恒常性を維持するものが主なライナップです。

自律神経やホルモンバランスは、ストレスに弱く、それらを改善する手法をお話しさせていただきました。

よくある症状身体編では、50肩、坐骨神経痛などで、痛みのある場所だけでなく、痛みを発する原因の部分にアプローチする手法や、ヘルニア、脊柱管狭窄症、臓器の改善などの手法も説明させていただきました。

習われたそばから、身近な人へのヒーリングをしていただき、お互いに、そこの部分の波動が変化するのが確認できました。

きっとその部分も快方に向かう事でしょう。

当方では、クライアントさんの状態により、いろいろなエネルギーを使うヒーリングを実施しています。

現場で私が実際に使っていて、使い物になるものを講座のラインナップにあげて、皆さまに習得してもらっています。

習われたそばから、すぐに出来るようになります。

なぜなら、拍子抜けするくらい簡単な手法だからです。

むずかしくもなんともありません(;^ω^)。

人を癒したい人、自分を癒したい人、エネルギーというものに興味のある人、お待ちしております。


☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

 ☆はなまる式波動ヒーリング 名古屋講座募集中です。 

8月30日(水) 9時~ スペース編

        13時~ スペース編Ⅱ

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に、実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モニターの皆さまからコメン... | トップ | 靭帯が治ってないと・・・ s... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む