はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

エンパスの状態を軽減すべくエネルギーワークの、モニターの方の感想をいただきました

2017年05月13日 | 皆さまのご感想

我が家のガクアジサイもつぼみができました

エンパスの状態を改善する可能性のあるエネルギーワークの、モニターの方から、その後のご感想をいただきましたのでご紹介します。

先日はエンパスワークありがとうございました。
私の感想ですが、それまで、肩から頭にかけて重い感じがあったのですが、すっかり解消しました。
連絡を貰ってから2時間後位に、はっきりと分かりました。今でも効果は感じています。
ありがとうございました。



こんにちは、お世話になっています。
エンパスモニターのご報告です。
以前は、人や環境から感じとってしまった不快な感情を、結構な時間引きずってしまう時もあったのですが、今は、その場から離れたら、忘れていることに気づきました。
いつもというわけではないのですが、不快な感情を持つ時間が短くなったり、不快度が減った感じです。
あと半月は、効果があるということなので、引き続き観察したいと思います。


エンパスのモニターの報告をしたいと思います。

土曜日に調度メールを頂いたころ、実家の父や、親戚とお昼を食べていました。
父は怒りっぽい性格なので、その時もケンカごしの会話で、いつもなら、自分も感情的になり嫌味の一つや二つ言っているとこでしたが‥。
いつもと違う自分がいて‥。あれ?なにかいつもと違う?と感じてもしかしてエンパスのエネルギーワークがはじまってる?と思いメールを見ましたら、はじまってました!!
すぐに感じてしまいました。

その次の日、娘のピアノの発表会で朝からドタバタでして、夜かえったのですが、いつもなら、初めて会う人、初めての場所、緊張することが多いのに、帰ってもまったく疲れていませんでした。
いつもなら、しゃべるのも歩くのもしんどくなるのに‥。これにはビックリでした。
GW中もとにかくでかけても、疲れないことがうれしくてー!
人ごみにいても買い物をしても、つかれない。こんなこといままでなかったです。いつも家でバタンとたおれているか大体頭が痛くなっていました。

それから、はじまってから4日間は、頭がぼーっとする感覚がありました。
すぐに頭がまわらないかんじで。
頭のなかがとっても静かで‥。
というか、もやがかかってるかんじ?
目に映っているものがいままでと違う脳の場所にいく感じもあり‥。いや目がぼやけてるのかなと思ったりもしたんですが、目に映ってるものがすぐ脳で理解できない感じ?なんだか、うまく説明できませんが‥。疲れてたからかな?
今は、治りました。というか、なれたのかな?
それと、いつもより感情的になりません。
いつも穏やかでいれて冷静に会話ができます。
とにかく激的変化です。
こんなに変化があるから、本当にエンパスに振り回されていたなと感じます。
このエネルギーのモニターになり、気づきがたくさんあり、感謝しています。
引き続き、自分を観察していきます。



モニター感想です。
先日はエネルギーワークして頂きありがとうございました!!
以前から、エンパス体質は多くの方々から指摘され、解決策も無く、調子が悪いと、外出したから受けちゃったんだよーーと言われ続け、、、非常に重大な悩みでした。
なので本当にありがたく思いました。
直ぐに感じた事は、頭の神経?感覚が、いつもよりクリアな軽くなったように思いました。
街やお店などの人混みで、疲れはしないのですが、酷いとしゃがみ込むこともある位、身体が重く圧迫してくる事があり、なんでかなぁと、?でしたが、あまり影響されないように思い、お店など入りやすくなりました。
周囲との感覚が軽くなった、あまり他の影響を受けないような感じ、とにかく軽さを直ぐに感じました。
また引き継ぎ検証します。
ありがとうございました!!


娘に今までとは違う変化があったのでお知らせします。

娘はアクションドラマがとても苦手で、見ていることができません。精霊の守り人というドラマに興味があったのですが、これもしょっぱなから、見る事ができませんでした。

が、エンパスのエネルギーワークをしてもらって何日かして、私がDVDを借りたから見てみる?と誘ったところ、見たい、と言うことで一緒に見たのですが
所々隠れたりはしてましたがその場を逃げずに4話全部見る事が出来ました。

面白かった、と嬉しそうでした。

何で見れた?と聞いてみた所、本人はわからない……何でだろう。という返事でした。

変化はあったようです。まだ始まったばかりなのでこれからの変化が楽しみです。



エンパスという体質をお持ちの方は、共感力が非常に高く、簡単に言えば、他人の感じていることをまるで自分のことのように感じてしまう人のことです。

満員電車、買い物などに行き、人ごみでとても疲れたり、悲痛な報道を見て具合が悪くなったり、他人の不調を自分の不調のように感じてしまったり、ネガティブな人や怒りっぽい人と話したり、身近に存在していると同調してしまったりする状態が起きます。

この状態が強い人は、自分の思いなのか、他の人の思いなのかが混乱し、分からなくなるぐらいの人もいます。


エンパスの状態を、改善できる可能性のあエネルギーワークのモニターの募集は5月末までしております。
ご応募をお待ちしております。お代は無料です。

募集期間:2017年5月31日の依頼まで受け付けます(メールをいただいた日付)。
5月3日~7日、5月27日~31日は対応出来ませんので、その期間は後日となりますのでお待ちくださいませ。

エネルギーワークの期間:モニター開始から1か月間

応募方法:下記のアドレスに、お名前、ご住所、生年月日、お電話番号、状態・症状を
メールにてお知らせください。

メールアドレス: jjj-hado@wave.plala.or.jp

応募条件:モニターの期間中、良い状態でも変化なくても2回くらいはご報告をいただけるとうれしいです。ご感想をブログに匿名での紹介する場合がございますので、ご了承いただける方。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

5月15日(月)9時~ スペース編

5月23日(火)13時~ スペース編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

 ☆はなまる式波動ヒーリング 大分講座を募集します

5月28日(日)

10時~基礎編
会場:大分市田尻南1丁目 JR豊肥本線 大分大学前駅から 車14分

※受講者の方でご希望の方は、大分大学前駅まで送迎させていただきます(無料です)。

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の軸で・・・ | トップ | 葦嶽山(あしたけやま) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む