はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

発想の転換をはかった最新バージョンの結界

2018年02月13日 | 波動(パワー)グッズ


結界を、いろいろ構築して、試してきましたが

完璧というわけにはいかず、何らかの弱点があり、防ぎきれないものもありました。

従来のものですと、霊的なもの、通常の生霊的なもの、物の怪的なものは

充分防げていたと思います。

ですが、見えない空間世界には、想像を絶する存在もいるものです。

波動を究極まで下げる存在が霊的なものとコラボしていたり、

強烈なサイキック・アタックもあったりして、

そういったものから完璧に防御する、さらなるしくみを

昨年の11月あたりから、試行錯誤してきました。

うまくいったかと思いきや、また破られの連続でした。

そんな中、これいいんじゃない?と思えるものができ、

今までご依頼のあった、全クライアント様の結界を

すべてこちらに移行する作業を半分くらい終わった時点で、

再び、その中の数件が悪い状態に戻ることが発覚しました(-_-;)。

ほんと、凄い存在たちがいるものです。

また一からやり直しです(;・∀・)。

そして、今までの結界の概念の発想を転換して、全く別の視点から構築してみました。

試してみますと、波動(エネルギー)が再び悪化してた土地や人が

いい状態をキープできるようになったのです(*´◡`*)。

なんと、それだけでなく、人をあるべき素(本来)の波動の状態にも戻してくれるのです。

これ、ヒーリングの一つの目的でもあります。

人の波動を究極まで下げてしまう存在。

私は、これらをひっくるめて闇の存在と呼んでいますが

これを防御するのがまず目的でしたので、これに対してもうまく機能したようです。

はたまた、人をおとしめるために使う呪詛など、強烈なサイキック・アタックなどにも

うまく対応でき、防御だけでなく、祓うこともしてのけます。

今回、構築した結界(あえてそう呼んでいます)は、

究極まで下げられた波動も、元(本来)の状態まで戻すことまでしてくれる一品に仕上がりました。

闇の存在は、人の恨み、妬み、欲、ネガティブな感情などの度合いが大きくなった時に

その隙間に、闇が入り込んできたり、あるべき筋に依頼して相手をおとしめることをしたりと

いろいろなパターンがあります。

闇に取り込まれた人のサイトを読んだり、

または、闇に取り込まれた人のヒーリングを受けることでも感染する場合もあります。

「これ持ってるといいよ」って言われ、購入したものが受信機のようになっていて

闇のエネルギーをチャージされる仕組みになっているもの。

また、意識レベルが急速に向上しますよ的な波動機、エネルギー発生装置的なものも

闇に取り込まれてしまうといった類のものもあります。

これらの存在によって、波動を究極まで下げられると

自分本来の波動でなくなり、自分の感性や振る舞いも変わってしまいます。

今までいいと思っていたことが、いいと思えなくなったり、

とにかく、自分ベースではなく、闇ベースの感性にコントロールされてしまいます。

闇はとても巧妙に狡猾に入り込んできます。

そして、エネルギーを高波動と見まがうくらいに、狡猾にカモフラージュしていて、

一瞬だまされることがあります。

半年くらい前までは、私も気づかず、スルーしてしまう案件もあったように思います。

土地や人でも、いい状態に戻ったと感じても、実は巧妙にだまされていた案件があったと思います。

過去にご依頼くださったクライアントさまを再び、1件1件確認をしながら、

すべての案件を最新の構築した結界にやり替えました。

案件のうち、3割くらいは闇に囚われていたと思います。

本当にごめんなさいね。

今回構築した手法は、いずれかから闇が感染したとしても、

元の状態に戻してくれるレベルのものです。

皆さまが、いつもニュートラルな状態で、

エネルギー的にクリアーな状態でいられるお手伝いが出来れば幸いです。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に、実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。ブログランキングのクリックもありがとうございます。下記のバーナー2つをポチポチしていただきますと、世界最高のマイナスイオンの波動が3分間あなたをおおいます。お試しいただければ幸いです。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばらパン | トップ | 与えられた環境で、出来るこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

波動(パワー)グッズ」カテゴリの最新記事