はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

最近、ジオパシックストレスの土地に遭遇します

2017年07月17日 | 日記


土地の波動が良くない場所があります。

霊的な存在の影響の時もありますが、それ以外に、ジオパシックストレスと言われるものがあります。こういった状況の土地に最近意外と遭遇するときがあります。

ジオパシックストレスは、もともと、1920年代にドイツでがん患者の発生率が非常に高い地域があり、その原因究明の際に発見されました。

ジオパシックストレスのジオ(Geo)とは、ギリシャ語で「地球の」という意味で、パシックは、「苦痛」、または「病気」という意味です。

ジオパシックストレスとは、「人間の健康に対して、不快感や病気を引き起こす原因となりうる、地球に関連したエネルギーによるストレス」と言えます。

自然要因には、地下水脈、鉱脈、その他グリッドと呼ばれ地球全域をカバーしている電荷を帯びた格子状の帯域があります。その電荷がプラス・プラスとなって交差している場所。

そういった場所のエネルギー場は、人体にとって良くない波動を発している場所です。

また、人工的な要因には、スマホや携帯電話など、無線や電気製品の発達により増加した電磁波と、高層ビルや地下鉄、下水などの設備によるもの、高圧電線などがあります。人類や他の生物は、今までに経験したことのない環境を作り出し、その中にさらされています。そういったものもジオパシックストレスと言えると思います。

人間も電気的なシステムの上に成り立っている生物です。これらの磁場や電磁波などの良くないエネルギー場に、長い時間いますと、その影響を受けるのは当然のことと言えます。

こういったエネルギー場の悪い場所に住んでいますと、病院の治療はもとより、私がヒーリングをしても、施術の効果は一時的なもので、そこに居住している間に、また、ジオパシックストレスの影響を受けて、不具合に戻っていくということになります。

そこで、身体の不具合の原因である、ジオパシックストレスを解消することがとても大事になってきます。

そこをしませんと、何をしてもイタチごっこで、またもとの不具合な状態に身体が戻ってします場合があるんです。

当方では、ジオパシックストレスを解消するお手伝いもさせていただいています。

ご相談くださいませ。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

7月19日(水)13時~ 応用編

7月28日(金)9時~ 基礎編

8月7日(月)14時~ 応用編

8月8日(火)14時~ よくある症状身体編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。手前味噌ですが、それでいて心や体を大きく変えていく手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波動グッズの期限を解消させ... | トップ | 大脳皮質と大脳辺縁系の優位... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む