はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

人の悪口をう言う人には・・・

2017年07月13日 | 日記


波動が高いとか低いとかで、

波動を上げるにはどうしたらいいのか?

といったことに躍起になっている人がいます。

私は、昔は意識した時期もあって、そんな本を読んだりもしましたが、それも面倒くさくなって、今は、あまりそんなことを意識したことはありません。

ただ、簡単だと思えるのは、いい言葉を使うってことだと思います。

「ありがとう」「感謝します」「いただきます」「すてき」とかといった、宇宙と同じ周波数を持つ言葉を多く発していますと、良いと思います。最高に波動の高い言葉ですから、その言霊のエネルギーが作用してきます。

そして、何より、人の悪口を言わないことです。

通常、人が総合的に醸し出す波動(周波数)はきめ細かい部類のゼロポイントから右にあります。

きめ細かいほど右に振れ、究極は宇宙の周波数100と設定します。

ゼロポイントから右がきめ細かいとして、1~100で、数値が大きいほどきめ細かいということです。

きめ細かい部類の右側は、その数値数値の周波数でいろいろな役割を持っている周波数だとも言えますので、一概に高い数値がいいとも限りません。12という数値も凄いエネルギーだと思いますし、最高の癒しのエネルギーの周波数は24です。人間も含め、物質として存在できる周波数は基本的に56までです。60を超えるくらいになりますと、非常に精妙なエネルギーと言えると思います。私もまだ少ししか解明できていませんけどね(・_・;)。

この中の1、2、21という波動(周波数)は例外で、闇系の周波数だと感じます。

ただ、まだきめ細かい部類に入るのです。ゼロポイントより右ですからね。

そして、本題の人の悪口を言っているときの波動(周波数)は、

ゼロポイントより左にさらに振れる位置にあります。

なんと、ゼロポイントを左に振り切ってしまっているんですね(;゚Д゚i|!)。

なので、きめ細かさの尺度の波動が高いとか低いとかのレベルではなくて、粗い部類に突入しているんです。

自分が人の悪口を言うのもですが、人の悪口ばかり言っている人と話したり、輪の中にいますと、当然その粗い波動を浴びてしまいます。

悪口は言わない。悪口を言う人に近づかない。

まず、これ鉄則だと思います。

私も気を付けたいと思います٩꒰。•◡•。꒱۶。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

7月19日(水)13時~ 応用編

8月7日(月)14時~ 応用編

8月8日(火)14時~ よくある症状身体編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。手前味噌ですが、それでいて心や体を大きく変えていく手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちの良いお店 | トップ | 波動グッズの期限を解消させ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波動 (なおこ)
2017-07-14 16:25:43
こんにちは。
先日はありがとうございます。
少し人間ぽくなりました^_^

私も波動が高い、低い、次元が高い、低いを意識してましたが、
めんどくさくなってやめました!
悪口ばかりいう人たちに同調することで攻撃受けなくなりましたが、
結果、同じような言葉をはく自分にびっくりしました。
良い子ではないですが、
良識をきちんと持つように心がけしたいです!
Unknown (はなまる)
2017-07-15 08:41:37
人間ぽくなられて何よりです(^_^;)。

悪口を言わない、仲間に入らない、輪に入らないを意識して、そういったシチュエーションの場に自分を置かないことです。

私も気を付けます(;'∀')。
Unknown (Unknown)
2017-07-16 03:45:07
講座を断られたので誰でもできる講座じゃないのにできるって書かれていたので不思議に思いました。 

何でも悪口に決めつけるのわ良くないと思います。
Unknown (Unknown)
2017-07-16 03:56:10
時間がたつと大体理由は分かることですが、とうまわしに断られるより
はっきり理由が分かって断る方が気持ちもいいことだと思いました。

突然できませんとか言われると書いてある内容と違いがありすぎて気持ちもよくありません。

受け付けない場合もあると書いておいて欲しいです
Unknown (Unknown)
2017-07-16 04:03:43
悪口を受けない人が受けられる講座…。
そういった方を治癒しておられる仕事なのでわ
そこも疑問にも感じます
Unknown (Unknown)
2017-07-16 04:13:51
悪口を受ける、言う客にちかずかないことも大事なことですが、

とわいえお客さまですから大事にしてもらいたいです
Unknown (Unknown)
2017-07-16 04:38:04
受講生条件有とか治療のみ可とか
書いてあれば何も思いませんでした。

長くなりすみません。これで終わります。
すっきりしましたので。

治療は波動整体とつけておられるほどあって治癒する力が強いように思います。

ただインターネットの記載が納得できませんでした。
失礼しました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事