はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

『工房のつ』さんに行きました

2017年04月23日 | 日記
朝はタケノコ掘り(^-^;。

今日は70本くらい?掘りました。

う~NN、あとがこわいです(;^ω^)。

午後から、う鷺浦地区にある石神さん柏島大権現に行こうと思いましたが、離れ島にあることが判明し断念。

昔、この島で釣りをしたこともあるのに、その時は石神さんなんかに興味がなく、全く知りませんでした(T﹏T)。

天気もいいし、多伎のほうへドライブすることにしました。





海が綺麗でした٩(ˊᗜˋ*)و。

涼しげで、ほんわかする、水玉模様のカップがあればと、『工房のつ』さんへ行きました。

作家ののつさんが出て来られ、コーヒーを淹れてくださいました。





しばし、器やカップのいろいろなお話をしました。

とても話しやすい御方(女性の方)です。

こちらの言いたいことを、遠慮なくお話しできる雰囲気をもっておられます。

小皿やコーヒーカップ、ぐい飲みなどを買いました。











カレー皿も探しておりまして、とても素敵な雰囲気の器がありましたが、あと一回り大きいと良かったのですが、少し小ぶりで断念しました。

お会計の後に、

「これ、一枚差し上げます。使ってみて下さい٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾。」

とのことで、いただきました。

早速、帰ってから刺身を盛ってみました。

とてもいい感じでした。

ありがとうございました。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

5月15日(月)9時~ スペース編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京から講座に来てください... | トップ | エンパスの方のモニターを募... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事