はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

自分の軸で・・・

2017年05月11日 | 日記
自分のやりたいことに、黙々と取り組んでいる人がいます。

ず~っとやり続けたからといって、人様に認めてもらえない場合もあります。

ですが、取り組んでいる分野で、確実に自分の出来ることが増えますし、スキルアップしていき、どんどん良くなっていることと思います。

どうしても他人の評価が気になったり、それで一喜一憂したりして、悪い評価であれば、これは向いていないと、すぐにやめてしまったりといったことがあります。

自分のやりたいことを黙々と進んでいる人は、他者の評価ではなく、自分軸、自分で自分を評価し、進化していく人だと思います。

そんな方は、取り組んでいることをを追究していって、他者にはあまり認められないかもしれないけど、自分の裁量で出来ることをしてチャレンジし、出来ないことをさらに工夫していく毎日があるだけです。

話は、ずれるかもしれませんが、加藤恒平というプロサッカー選手がいます。
高校、大学時代とJリーグにもお誘いがなく、アルゼンチンへ。4部のチームと契約までこぎつけますが、試合出場に必要なビザがおりず、断念。

帰国後、J2の町田のチームに入るも、すぐにJFLに降格し、退団。
2013年8月、モンテネグロ1部リーグのFKルダル・プリェヴリャへ移籍。在籍2シーズン目の2014-15シーズンにはリーグベストイレブンに選出される活躍で、チームを1部制覇に導いた。

2015年6月、ポーランド1部リーグのTSポドベスキジェ・ビェルスコ=ビャワへ移籍。2015-16シーズン開幕戦でいきなりマン・オブ・ザ・マッチに選ばれ、その後も活躍を続けたものの、チームは2部に降格。

2016年6月、ブルガリア1部リーグのPFCベロエ・スタラ・ザゴラへ移籍

大学時代も、彼は、友人と旅行へ行っても、コンパでも、アルコールは一滴も飲まず、炭酸水を通したそうです。とにかく、サッカーのためにマイナスなことは一切しないというストイックさも持ち合わせている人です。ポーランド時代は月収3万円のときもあったそうで、今の月給も60万円くらいで、プロサッカー選手にしては安く、年収700万くらいだそうです。30歳代そこそこしか第一線では通常できない世界では、安いといえます。あとの保証はありませんからね。家賃5万円の練習場の近くにアパートを借り、黙々とサッカーに打ち込んでいる姿は素晴らしいです。サッカーに打ち込める環境があるということが、彼にとっては至福の状況なのだと思います。

こんな経歴な彼は、今の日本サッカー代表のメンバーのサラブレッドたちとは違い、今まで全く日本では無名だったようです。ですが、この度、ハリルホジッチのお眼鏡に叶い、代表招集のようです。こんな雑草魂のサッカー大好き男のプレーを代表でぜひ見てみたいです。

ハリルJの秘密兵器はJリーガーにもなれなったブルガリアでプレイする無名の選手だった


☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

5月15日(月)9時~ スペース編

5月23日(火)13時~ スペース編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

 ☆はなまる式波動ヒーリング 大分講座を募集します

5月28日(日)

10時~基礎編
会場:大分市田尻南1丁目 JR豊肥本線 大分大学前駅から 車14分

※受講者の方でご希望の方は、大分大学前駅まで送迎させていただきます(無料です)。

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東大寺 | トップ | エンパスの状態を軽減すべく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む