はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

初めてのスペース編の講座でした

2017年05月15日 | ヒーリング講座


スペース編の講座を作成してから、第1回目の講座でした。

講座の説明と実践の中で、私にとりましては、重要な発見がありました。

ここ何日か、停滞しているエネルギーでどうにもならない類のものがありました。

宇宙に存在しているマイナス波動をもつ存在です。

それがどんなものなのかは、未だに具体的には分かりません。

でも、このエネルギーの感知は出来ていて、宇宙に存在しているマイナス波動をもつエネルギーが停滞しますと、その方の波動は下がってしまいます。

これがどうにもならなくて、試行錯誤しても万策尽きてしまっていました。

ところが、『実はこの作法、宇宙と繋がっている』という項目の説明をしたあと、休憩タイムに、膵臓がなんか悪い感じがしますと受講者の方が言われ、いろいろな手法をしても浄化も調整も出来ませんでした。

よくよく、ここに停滞しているエネルギーを再度調べていきますと、宇宙に存在しているマイナス波動をもつエネルギーが停滞していることが分かりました。

ヒーリングで、浄化や調整が出来ない場合は、何かしらこのようなエネルギーが停滞している場合が多いように思います。

そこで、試しに、『実はこの作法、宇宙と繋がっている』の方法をダメもとでやってみることにして、実施してもらいましたところ、たちどころにこのエネルギーが消え去りました。

この世は不思議で一杯です(゚Д゚;)。

それから、先ほどのエネルギーとは別物ですが、宇宙のネガティブな意識体が停滞しても厄介です。これもかなり波動を落としてしまいます。

宇宙のネガティブな意識体は、人を不調にしたり、不幸に仕向けるのが喜びのような存在なのです。この存在も意外と早く取り去る手法も数日前に分かり、この手法もスペース編に盛り込みました。

ヒーリングチェックシートも作成しました。これは、あらゆる角度からその人の症状の原因をつかめるようになっております。

これを利用して、原因を一つずつ潰していくと、精度の高いヒーリングが出来るのではないかと思います。

本日もありがとうございました。

以下、スペース編のメニューです。

スペース編メニュー

1. ヒーリングを加速させよう!
2. 波動調整する宇宙語の呪文とポーズ
3. 認知行動療法を波動ヒーリングで
4. 脳の疲労・心の修復と潜在意識をプログラミングする
5. 経絡を整える
6. 実はこの作法、宇宙と繋がっている&宇宙にオーダー
7. カムバック・ゴット
8 守護霊を戻す手法
9. ソマチッド・ミトコンドリアのヒーリング
10. 染色体遺伝子のリセット
11. ジオパシックストレスを改善する手法
12. 土地の浄化をしてもすぐに悪化状態に引き戻される難しい事例のノウハウ
13. 霊障を自動解除する手法
14. 宇宙最高の結界法
15. ゼロ地場を発生させる 活用法は?
16. いろいろな方向から症状の原因をさぐるヒーリングチェックシート

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

5月23日(火)13時~ スペース編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

 ☆はなまる式波動ヒーリング 大分講座を募集します

5月28日(日)

10時~基礎編
会場:大分市田尻南1丁目 JR豊肥本線 大分大学前駅から 車14分

※受講者の方でご希望の方は、大分大学前駅まで送迎させていただきます(無料です)。

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葦嶽山(あしたけやま) | トップ | 仏経山の宮隠し岩と女男岩は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事