はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

体調がすぐれないのは・・・

2017年11月13日 | 心因性の症状

金言寺の大イチョウ 島根県仁多郡奥出雲町大馬木1060

体調がずっとすぐれず、病院で血液検査などしても、とくだん異常がないとのこと。

体調が悪いので、気分もだんだん落ちてきたそうです。

時々、息も吸えない感じもするそうです。

いつも何か不安感が襲って来て、

仕事に行けなくなるのでは・・・

とか

このまま治らないのでは・・・

といった不安がどんどん広がってくるようです。

漠然とした不安が襲って来たり、不安を呼び込む思い癖は

自分が母親のお腹の中にいるときに

母親がいろいろと不安な気持ちになっているというのが伝染する場合があります。

今回もこのケースを感じましたので、この停滞しているエネルギーをリリースしました。

また、不安な気持ちを起こさせる脳のネットワークが構築されていていましたので、

こちらも解除しました。

あと、頭や首、肩、背中の筋肉を弛緩するヒーリングをしました。

このヒーリング中に、ストレスのエネルギーと出ましたので

何のストレスなんだろうと探ってみました。

いろいろ身体に、頭の中で質問していきますと、家事のストレスがヒットしました。

お伺いしますと、食事の献立のプランと食事作りが、とても負担になっていたようです。

いろいろと症状を出して、体調を悪くさせていた一番の黒幕は

食事作りのストレスから来ていたようです。

潜在意識にある、食事作りはとても苦痛というのをリリースし、

食事作りは楽しいという感覚に書き換えさえていただきました。

少しでも体調が快方に向かわれれば幸いです。


☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

11月15日(水)9時30分~ アドバンス編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に、実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。ブログランキングのクリックもありがとうございます。意識のレベルを上げるのはなかなか難しいですね。意識の次元が上がりますと、今まで、悩みや不快に思っていることが消え、気にならなくなります。すべての対象を無償の愛の感覚でみれるようになります。下記のバーナー2つをポチポチしていただきますと、意識の次元が上昇します。持続は20分から1時間くらいかと思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲見の滝に行きました | トップ | はなまる式波動ヒーリング講... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

心因性の症状」カテゴリの最新記事