はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

アセンション状態を楽しんじゃおう!のご感想をいただきました

2017年10月10日 | 皆さまのご感想


意識の次元が上昇し、アセンション状態に達するエネルギーワークの、

モニターをしていただいた皆さまからご感想をいただきました。


アセンションの意識を体験出来るなんて、楽しみ!
と思ってワクワクと申し込み致しました。

でも、かなり鈍感な私はエネルギーの有効期間中に、
これだ!という意識を感じる事は、残念ながら出来ませんでした。

しかし、身体の変化でしょうか、お腹がゆるくなって、
グルグル大きな音が鳴って、大変でした( ;∀;)

私に限っては、このような結局となりましたが、
期間中何が起きるのかと、期待しながら過ごすと、
1日が短く感じられ、普段自覚なく、時間を無駄にしている事って多いと、

考えさせられ、思わぬ収穫?となりました( ・∇・) 感謝です!



アセンション状態の意識のワークありがとうございました。
意識が前向きになり、安心感みたいな感じになりました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

アセンションのエネルギーワークありがとうございました。
しかし自分自身のレベルが低いのか、普段とあまり変わらない感じでした。
なぜでしょうか??

自分のレベルが低すぎて感じないのか、逆に高いのか?笑
それとも心構えが足りなかったのか、エネルギーワークをしていただいたのに
申し訳ございませんでした。
他の方の感想を参考にさせていただきます。

ありがとうございました。


今回も貴重なモニターありがとうございました。
嫌な事があってもイライラを引きずらず、くよくよしませんでした。

元々ネガティブ思考な感情に振り回されるタチなので、
客観的にいられたのが良かったです。

それから、戦争ものの映画「ダンケルク」を観たんですが、
息つく暇が無いとの前評判のはずが、私はあまりドキドキせず、
最後まで客観的に淡々と観ました。なんだか不思議な感覚でした。

逆に良い事は素直に喜べたかなぁ…。
無感動、とまではならなかったと思います。



アセンション状態を楽しんじゃうモニターありがとうございました✨

過ぎてみると忙しい中にも安堵と世の中楽しんじゃおう
という意識が自然に出てた気がします。

上野さんはあまり秋分の日がスピリチュアル的に自分が変化する日など
あまり意識はしておられないと思いますが(笑)
その秋分の日にこのモニターに合わせられて本当良かったです(*^_^*)

ありがとうございました✨


先日は、アセンションのワークありがとうございました。
何とも不思議な経験でした。

まるで自分ではない感覚でした。
いつもだったらウジウジ悩むことも、どうでもよく感じて面白かったです。

周りからも、いつもと違う人みたいと言われ、
何か違う雰囲気をかもしだしていたのかな?

とにかく眠くてだるくて、の印象と
自分が無敵に思えた、とてもいい体験でした。
ありがとうございました。



期間が2日間で、分かりにくい人もいたようです。

もともと意識の次元が高いと分かりにくいですかね?

私の場合は、バリバリに意識の変化を感じます。

ってことは・・・(゚_゚i)タラー・・・(^_^;)

アセンション状態になりますと、ハートがオープンになります。

無償の愛を自然体で、

そのまま、ありのままを良しとしてみれるような感じになるようです。

なので、ストレスなんて皆無なのです。

この意識レベルですと、敵も作らないわけですから

無敵ってことですね。

今まで気になっていた、イヤな感じの人も

ほんと気にならなくなるようです。

それから、始めた時期が、秋分の日あたりでしたが、

秋分の日って、スピリチュアル的に自分が変化する日なんですね(・_・;)。

皆さま、ご協力ありがとうございました。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に、実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護の疲れ | トップ | 自分の気持ちは伝えるべきです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

皆さまのご感想」カテゴリの最新記事