Spicy Dog Diary

刺激の強い犬のお話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HALLOWEEN PARTY

2005年10月31日 | 
      
はいはーい どちらさまですかぁ??

バタバタバタ…
なぁんだ、ちっちさん ん?何か不吉な音がするような。

まぁまぁ、中へどうぞ
バタバタバタ…
きゃぁ~~ 家の中にコウモリがっっ

「ふっ バレちゃったなら仕方ないでしゅ」




呼ばれて…飛び出て…

じゃじゃじゃじゃ~~~んっっっ

trick or treats
        「うひひひ」(こわそうな演技中)

「ふぅ。主演女優は疲れるでしゅ~
(AD@飼い主:あっ、ちっちさん、帽子がずれてオッサンみたいです


(AD@飼い主:はいっ。オッケーでぇす

「ところで、ハロウィンって何するの?」
(AD@飼い主:黒い物に仮装するんだって


「あ、そうなんだ じゃぁ…」
ほいっ
(AD@飼い主:何ですか?これ

「黒猫でしゅ 魔女の宅急便みたいな
「何か疑問でも?」

(AD@飼い主:魔女の宅急便より、強いて言えば…



隣のトットロトトロ~
トットロトットロ~
(AD@飼い主:お疲れさまでしたぁ本日の撮影、全て終了で~す。)



「あれ?何か忘れていましぇんか??」
(AD@飼い主:あ、お気づきですか?ギャラですね




めでたくお菓子をゲットしました主演女優、本日サイコーの笑顔です…。


楽しいハロウィンを♪
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナンだ? | トップ | 宴の後… »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“ほぇぇー” (りーchanまま)
2005-10-31 01:52:36
★さすが!!・・・ちっちさんも…マリchan同様凄くいいですなぁぁぁ♪

そんな顔して「トントンッ」ってノックされたら(笑)・・お菓子山盛りあげてしまいそうなんですけどぉ~『ポッ』。
きゃぁ~~ (マイキーママ)
2005-10-31 02:01:19
ちっち魔女かわいい~

トトロもバッチリ・・・

じゃなっかった

黒ネコさんもバッチリです

家、まだ仮装してないんですよね~

明日出来るかな?

がむばってみます
やっぱり (noji)
2005-10-31 13:11:38
うちも今UPしてきました。のぞきに来てね♪

やっぱりコッカーはウマウマがなくちゃ始まらない

ですよね(笑)

最後の笑顔がいい感じです。今度マリちゃんと一緒に

山登りしましょ♪
今日はハロウィン! (小夏ママ)
2005-10-31 13:46:31
そう!!! 今日がハロウィンなんですよね!!!

小夏はご存知のように、昨日で燃え尽きました~。 でも、可愛いたくさんのワンと一緒の記事を今日アップします~!

まずは、写真を整理しないと~。

ちっちちゃんの魔女、ステキ~!!! 昨日参加していたら、絶対人気だったよ~! 来年は、ぜひぜひ~!!!
すっかり鑑賞!! (ミント)
2005-10-31 14:27:50
いやぁ~スキンからすっかりハロウィーンで、

なんだかハロウィーン映画を堪能したような気分です~

さすが主演女優のちっち嬢!

かんろくありますわ~

魔女姿もすっごく似合ってるけど、

トトロ・・いや、黒猫姿も

めちゃめちゃおちゃめでかわいいよぉ~

ぎゅってしたいですね。

そしてなんといっても、おやつを前にした

ちっちさんが一番いい表情で!!
トトロ~! (ikena)
2005-10-31 15:06:43
は、は、はー!最高にかわいいですねー、ちっちちゃん帽子に魔女姿もかわいいし、トトロとの撮影も決まっています主演女優お疲れ様でした。ハロウィーンのみならず、ちょくちょく仮装やってみてはいかが?とってもキュートですよん♪
カワイイ~ (うきっき)
2005-10-31 17:00:07
ちっちさんもすごいですね~。

マリちゃんを見て、ちっちさんを見て・・・・

こんなに本格的とは知らず、仮装パーティに参加すると宣言してしまった私

かなり安っぽい感じですが、よかったらのぞいてください。

魔女さん帽がお似合いなちっちさん、さすがです!!

"ノック!ノック!"されたら、そのままさらっちゃうかも・・・   
ハッピー・ハロウィ~~ン♪ (みえまる)
2005-10-31 17:00:20
ちっちさん相変わらず見事な演技でした~

お衣装は手作りですか?とっても可愛いですね。

黒猫ちゃんも可愛い過ぎ~(ごめんなさいはじめは

パンダちゃんかと・・

ちっちさん幸せだねお菓子もらったから

いたずらはしちゃだめよ
Happy Halloween ! (じゅりあまま)
2005-10-31 18:15:03
ちっちちゃん、とってもかわいいですね!

ちゃんと帽子や、かぶりものをじっとかぶってくれるなんて、とってもおりこうさんですね

最後の笑顔はご褒美もらったからなのかな?

すっごくうれしそうですね
初めまして。 (ウィンママ)
2005-10-31 19:48:14
遊びにきました♪

ねんころブログのウィンママです(≧∀≦)ノ

junさんの愛犬ちっちちゃんのほうがしっかりハロウィンを決め込んでいて

とっても可愛いですぅ

半強制的?な感じと表情が笑いを誘ってくれますネ☆

帽子や黒猫のお耳はjunさんの手作りですか?

こちらは色画用紙で作った安いモノなので、お恥ずかしい。。

ちっちちゃんの出会いは里子とのお話を読ませていただきました・・

動物は言葉を話せませんから、痛みや苦しみを知るのには

とても長い時間と信頼関係を必要とすると思います。

でも改善されている記事を読むとjunさんご家族の温かい

やさしさを感じます。

うちのジュライも迷い犬です・・

今は家族として大切な一員になり、新しい犬生を過ごしています☆

ハロウィンを通じて出会えたご縁を大切にこれからもよろしくお願い致します

また遊びにきますネ/ウィンママ
うわー本格的 (Noriko)
2005-10-31 20:13:59
すごいですねー。さっきりーchanまま様のところも拝見させていただいたのですよ。皆様、本格的!!

私は、あの黒猫さんがかわいくて堪らないですよ。衣装はどうされたのですか?売ってるんですか??

本当にびっくりのブログめぐりでした。
うわー (かずぴー)
2005-10-31 20:51:34
すご~い!ハロウィン一色ですね~。

うちにも来てほしいですぅ。

さすが なにを着ても(被っても?)かわい~

最後のバンダナも抜かりないですな。うふふ
可愛いですね! (yurinawan)
2005-10-31 22:05:04
おおーーハロウィン1色ですね

オシャレですね

私のブログにもこんな素敵な画像があったらいいのになぁ~

ちっちちゃんの魔女ぶり板についてませんか

んんーーん魔性の女

ハッピー!ハロウィン♪ (tomo)
2005-10-31 22:10:06
ハロウィン、ちっちちゃんステキですよ~!

がんばって、オヤツをシッカリもらうことが出来て、ハッピー♪



ちっちちゃんの魔女、ピッタリでした
えらいっ! (じぇに)
2005-10-31 22:23:18
ちゃんとハロウィンしてる

しかも超大作じゃん!

(ストーリーがね



いやいや、魔女っ子もかわいいす



私なんか、やる気に想像力がつぶされて、結局ハロウィンには触れずじまい・・・

みんなのページ見て来年にそなえよぉっと

とんとん。。。。 (degipochi)
2005-11-01 00:09:05
マリちゃんでーす。ようやく、こちらにたどり着きました、こちらも、会場だそうで。

で、マリちゃんと、とってもいいお友達になりそうな、ヌイさんがいっぱい。。。。うふうふうふ。

ちっちちゃん、ノリが合うのよー。

来年は、コラボして、マリちゃんと競演しましょうなのよー。

で、マリちゃん、ニコニコ笑顔ではぜんぜんちっちちゃんに敵わないのよ~。
♪上映会♪ (ごんとびくる太のなぁちゃん)
2005-11-01 00:26:24
今日、忙しくて今頃覗いていましたよ~

楽しい可愛い

ノックしてから入るなんてサスペンス有り

お帽子が似合うから最高ね

お誘いありがとうございます (ぺろり)
2005-11-01 09:51:17
コナもちっぴり化けてみました☆

ちっちさん、魔女の仮装にあってますねー

かわいい

耳もグーですー

(来年の仮装の参考にしておきます)

コメントありがとうございます (jun)
2005-11-01 10:41:46


★りーchanままさん



お菓子山盛り…そんな発言を聞いてしまったら、ちっちさんが「trick or treats」しに行くかもしれないので、ご注意ください(笑)

かぼちゃに囲まれたリリーちゃんも、すごくかわいかったです

どんなかっこうになっても、なんだか気品漂うリリーちゃん…目指したいっ





★マイキーママさん



微妙な黒猫に変身して、頑張りました(笑)

マイキーちゃん&ラルフちゃん、仮装できるお店が満席で残念でしたねぇ

来年のハロウィンは、一緒に遊びましょう←って、もう来年の話っ





★nojiさん



息がピッタリのCocoちゃん&ちゃっぴちゃんには、かないませんねぇ

やっぱり2ワンちゃん揃うと、華やかさが違います~

Cocoちゃん&ちゃっぴちゃん&マリちゃんと山登り~!なんてステキな響き

とりあえず、その日に備えて、飼い主の体力向上に励んでおきます





★小夏ママさん



小夏ちゃんのパレード、楽しそうでしたぁ小夏ちゃんのマント姿もキマってました

あんなに大規模な物とは思っていなかったので、ビックリしました。

ちっちの魔女は歩くとタダの犬に変身する(←次々と脱げて…)おそろしいまでの手抜き仮装なのでした





★ミントさん



頭の上に大きな物が乗ると、ついつい真顔になってしまうみたいで

やっぱり、お菓子を見た時の表情にはかないません…。←って、結局、演技力は関係なし

“映画”とまで言って頂けるなんて、とっても嬉しいです(実際は手抜きで恥ずかしい限りなんですが…)





★ikenaさん



なんだか良いアイディアが浮かばず、トトロたちでごまかした感がありますが(笑)

準備している時は、なんだか子供が幼稚園のお遊戯会を控えているママになった様な気分でした

そちらのハロウィンは、どんな感じだったんでしょう??





★うきっきさん



さらわれちゃった後は、本当にお菓子をもらえるまで、いたずらし続けると思いますので…ご注意ください

歌ちゃん&楽ちゃんのドラキュラ兄弟も、すごくかわいかったです~

さらにボクちゃんの修行中の姿で、すっかりハートを奪われました





★みえまるさん



実際に見ると、手作りと言える代物ではないのですが

確かにパンダにも見えますねぇトトロの無理やりの出演で、この場をごまかした感が(笑)

結局、お菓子を前にした時が1番嬉しそうでした





★じゅりあままさん



実は、こう見えてあんまりジッとはしていないんです

特に帽子は大きくて気になるみたいで…。

やっぱり、お菓子を見た時が1番の笑顔で←演技力とは関係なしです(笑)





★ウィンママさん





家のも実際に見ると、作ったというのもお恥ずかしいシロモノなんです

ウィンちゃんとジュライくんも、オレンジがすごく似合っていて、かわいかったです

仲良さそうな2ショットを見ると、多頭飼いが羨ましくなっちゃいます

ちっちは悲しい過去をバネにというか、培ったパワーを武器にというか、相変わらず問題は多々ありなのですが…

ジュライくんは迷い犬だったんですねぇ。でも、優しい家族にめぐり合えて良かったです

こちらこそ、これからも仲良くしてくださ~い!





★Norikoさん



本格的に見えますか?それは写真のマジックです

実際に手にとって見たら、ビックリの手作り商品なんですよ

かぼちゃに囲まれたリリーちゃんも、かわいかったですね~





★かずぴーさん



遊びに行ったら、お菓子をもらえるまで絶対に帰らないので…ご注意ください

最後のバンダナ…実は、小学生くらいから持っている飼い主のハンカチです。

全然使っていないのですが、捨てられずに持っていました。こんな所で役にたつとは(笑)

こんなささやかなところまで気づいてもらえて、嬉しいです





★yurinawanさん



オシャレおしゃれぇおしゃれ~~~←嬉しすぎて、しつこい(笑)

でも、実際に見ると、オシャレとは無縁の現場でした

ゆりちゃんも仮装したら、カワイイ魔女になれそうですねぇ





★tomoさん



本当にオヤツのためなら頑張れるタイプみたいです

シャインちゃんはそんな事ないですか??

カミちゃん&シャインちゃんは、ママの邪魔をしないでおとなしくしていられて、えらいですよねぇ





★じぇにさん



私も締め切りに追われる売れっ子作家(←それは言いすぎ)の様に、頑張りました(笑)

でもジョイちゃんの萌え仮装も見てみたかったなぁ

今度は是非、ご一緒しましょう





★degipochiさん



パーティーめぐりおつかれさまです。

さすが主催者マリちゃん、完璧なパーティー会場には脱帽でした

ちっちさんも、大きな物を頭に乗せると、ついつい“本意気”の顔に(笑)

来年はコラボ~~楽しみ、楽しみ





★ごんとびくる太のなぁちゃん



大きな帽子をかぶると、ついつい真顔になってしまいます

あびぃちゃんのお帽子も、すっごくかわいくて似合ってました

くる太ちゃんは余裕の表情でしたね

やっぱり2ショットだと、仮装も華やかで楽しいです~





★ぺろりさん



コナちゃんもハロウィンしたんですねぇ

さっそくお邪魔してみます。

ちっちの魔女の仮装は、大きな帽子が気になって、落ち着かなかったみたいですが…

かわいい^^ (ill_izu)
2005-11-01 11:58:28
ちっちちゃん、魔女姿すごいお似合い~~~!!

可愛すぎ!連れ去ってしまいたいです!

黒いお耳がついてるのは黒猫ちゃんなのね。

でもなんだかパンダちゃんっぽく見えるのは私だけ?でもやっぱりかわいいよーーー
お久しぶりです (ami)
2005-11-01 12:13:29
こんにちは~。留守中にコメントありがとうございました。

昨夜、シンガポールに戻ってきました♪

短期間でしたが、充実した日本滞在でした。

また今日からブログ再開ですので、宜しくお願いしま~す。
Unknown (ベルママ)
2005-11-01 20:38:01
黒い帽子がとっても似合っててかわいいです!

なんだか巷でハロウィーン盛り上がっていましたね~。我が家はばたばたしているうちに終わってしまった・・・・

でもちっちさんのお写真で堪能いたしました
大歓迎~♪ (mie)
2005-11-01 22:35:04
ちっちさんみたいなかわいい魔女がやってきたらなんでもあげちゃいますよ♪

来年は我が家に来てもらいたいわー。

おやつたくさん用意しておきますね!
可愛い魔女さん! (ビンゴママ)
2005-11-02 00:23:06
ちっちちゃん!!さすがに可愛いわぁ~~

我が家も被り物!って思っただけで何も用意出来ないどころか・・・・

飾りつけ手伝ってもらったら、えらいコッチャになってしまった・・・・

ビンゴなんて・・『僕にも巻いて!』状態で待ってるし・・

ちっちちゃんに良い子のご指導願いたいです!

脱帽・・ (miko)
2005-11-02 09:56:00
いつもいつも ちっちちゃんには脱帽です(笑)

っていうより junちゃんが凄い?(笑)

いつか・・・ロックもいい子ちゃんになるかしら・・

ちっちちゃんが見本よ~~
おひさ~ (ジルママ)
2005-11-02 12:23:30
書込みありがちゅ~ こちらはご無沙汰で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪。・・・っと言ってもちっちさんの日常はちゃんと読み逃げしてましたー(笑)。ハロウィンの仮装も楽しく過ごされたようで・・・^^。主演女優さんお疲れ様ー☆。かわいくてヨダレが出そう!(*≧m≦*)ププッ

背景もハロウィンになってるし~♪・・・ってか、黒文字背景と同化して読めないじょ(='m') ウププ。
途中で切れてる↑(^^; (ジルママ)
2005-11-02 12:29:45
続きね(^○^)

ご無沙汰でごめんねー。

でもちっちさんの日常はちゃんと読み逃げしてましたー(笑)。ハロウィンの仮装も楽しく過ごされたようで^^。主演女優さんお疲れ様ー☆ かわいくてヨダレが出そう

背景もハロウィンになってるし~・・・てか、黒文字同化して読めなくなってるじょウププ
コメントありがとうございます (jun)
2005-11-02 14:10:20


★ill_izuさん



連れ去った後は、おやつがもらえるまでイタズラしまくりますので…ご注意ください

黒いお耳、やっぱりパンダに見えますよねぇなんとなくそんな気も(笑)

ミッシェルちゃんも仮装したら、カワイイ魔女になるでしょうねぇ





★amiさん



ぐりちゃん、喜んでるでしょうねぇ

コンサートのお話、読みましたぁ!盛り上がったみたいですね

楽しい日本滞在で、良かったです~





★ベルママさん



似合ってると言って頂けて、嬉しいです

ハロウィン、最近は日本でもイベントがあったりしてメジャーになってきましたよね

今度はベルちゃんも一緒にドラキュラ伯爵なんて、いかがですか?





★mieさん



そんな発言を受けては…来年と言わず、今すぐにでもかけつけるかも(笑)

おやつのためなら、山を越え、谷を越え

ディディちゃんも変身したら、かわいい魔女になりそうですねぇ





★ビンゴママさん



ビンゴちゃん&カレンちゃんも、とってもかわいかったです

カレンちゃんの嬉しそうな笑顔、サイコーでした

やっぱり2ワンちゃん揃うと、賑やかで楽しいですねぇ





★mikoさん



実は安い材料をつなぎ合わせただけの手抜き仮装なのですが…

ロックちゃん、海での写真は本当に良い表情してましたねぇ

あんなに穏やかな顔を見ると、このまま平和な日々が続きそうな気がしちゃいますね。





★ジルママさん



ジルちゃん&ルビーちゃんはお元気ですか?

ちっちさんはハロウィンにかりだされ、お疲れです(笑)

黒いテンプレートも今日からは、またもと通りです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む