続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニューカマー

2010-07-03 | ほぼ毎日J子
ただいま~!っと

あれ?おらん
買い物かな・・・?

今日も疲れたなーっと
フフフ~ン♪

んっ?



おっ?




マジでか?




ぅおっと!




おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!




でかしたぞ!嫁っ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 点から点 | トップ | 畑通信 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい! (への)
2010-07-03 21:28:04
ワシへのワイハー土産は?
くれよ、土産。ねぇ、土産。だからぁ、土産。
土産、土産、土産、土産、土産、土産、土産、土産ぇ~~~‥‥
で、なに?チミが??彼女が?!‥‥‥ おめでとう!!!
んで、ワシへのワイハー土産は?
うるせーな! (J子)
2010-07-04 08:46:13
土産土産って。
冥土の土産でも御見舞いしてやろーか。
なーんちゃって。
その節は大変お世話になったんで、キミへの御土産はちゃんと考えているよ。
取り急ぎ、ワイキキビーチでペットボトルにミッチリと砂鉄拾い集めてきてやっから。(笑
うそぉぅ! (イチロウ)
2010-07-04 09:35:57
今朝は早くからお疲れ様ですっ!

ところで

うぉぉぉっうぉぉぉっ!
やったーーーーーぁぁぁ!

単純に嬉しいです。
ぃやっほぅ! (J子)
2010-07-04 12:36:47
今朝はどうも。
後ろから轢き殺してやろうか思ったけど人違いやったらアレだと思って・・・(笑

梅雨明けたら、キミんちのビアガーデンで一杯やりましょう!
おめでとぉー (だんなちゃん)
2010-07-04 20:32:07
いやぁー
本当におめでとうございます。
いよいよパパとママ。
大変なこともありますが、
数倍嬉しいこと、楽しいことが待ってますよ
わぉ♪ (Kヤン)
2010-07-05 03:53:47
You やったねっ!(ジャニーキタガワ調
おめっとさんですー (哲)
2010-07-05 08:30:09
目出度いね、メデタいよ、
愛でたいばい!
月曜朝イチから、幸せのお裾分け
貰って、気分イイわ!!
どないしてくれるの⁈(笑)

羽合、気を付けて行ってらっしゃい。
Unknown (zoro)
2010-07-05 11:16:05
いよっ!ファンタジスタ!!!
早いねぇ (take4)
2010-07-05 11:56:58
とうとうオレもおじいちゃんかぁ~
私も (3103)
2010-07-05 18:31:21
おばあちゃんか~~。
いや、まだ母にもなってないか~~。

パラんちと、同級生だね!!
おめでとう!!

ほぼ毎日J子」カテゴリの最新記事