媚薬:http://www.xxkanpo.com/

女性催情剤:http://d10媚薬.xxkanpo.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝鮮ニンジン盗が続発 中国・吉林省国境近く 一晩で北朝鮮月給の数千倍!?

2016-12-07 11:48:10 | 生活
中国吉林省の北朝鮮と国境を接する地帯で今秋、特産物の朝鮮ニンジンを、北朝鮮から侵入した住民が大量に盗む被害が相次いだことが、地元関係者や北朝鮮消息筋の話で分かった。北朝鮮の市場で高額で売れるためだ。消息筋によると、北朝鮮北東部で八月から九月にかけ洪水が発生後、強盗事件も増加傾向にあるとされ、地元公安当局は、強盗に襲われた場合には、抵抗せずに金品を渡すよう呼びかけている。

 北朝鮮の両江道恵山市と鴨緑江をはさんで向かい合う、吉林省長白朝鮮族自治県は、朝鮮ニンジンの特産地で畑が各地に広がる。地元業者や住民によると、九月から十月にかけ、北朝鮮住民が川を渡って侵入。人里離れた畑を夜間に荒らし大量の朝鮮ニンジンを持ち去る被害が続発した。

 消息筋によると、五年以上育てた朝鮮ニンジンは北朝鮮の市場で一キロ当たり五百元(約八千三百円)で取引され、朝鮮ニンジン畑を襲えば、たった一晩で五千元以上稼ぐことができるという。一般的な北朝鮮労働者の月給の数千倍に上る高額だ。

 朝鮮ニンジンの被害は数年前から増えており、地元住民は「見張りを立てるなど管理コストを考えると採算が合わないとして、廃業した栽培業者もいる」と証言する。

 消息筋によると、盗みに入った北朝鮮住民とこれを発見した地元業者が小競り合いとなり、それぞれ負傷するケースも起きているとされる。

 中朝国境沿いの吉林省延辺朝鮮族自治州では毎年のように、越境してきた北朝鮮住民や朝鮮人民軍兵士による強盗・殺人事件が発生。これから厳冬期に入ると、洪水被害の影響で、生活苦に陥った北朝鮮住民による越境犯罪が増えることが予想され、地元公安当局は「枕元に二百元ほど置いて、強盗が現れた場合、カネを渡して身を守るように」などと指導しているようだ。

 また、同州竜井市の村には十一月、地元政府が「隣国人が強奪や物乞いをする時には、金品を渡して命を守れ」という垂れ幕まで設置した。

 こうした状況を反映してか、中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報は十二月一日、「ここ数年、銃を持った北朝鮮からの侵入者による強盗や殺人がたびたび起きている」と伝え、中国側が事態を重く見ていることを示唆している。

 <朝鮮ニンジン> ウコギ科の多年草。高さ約60センチ。朝鮮半島、中国東北部などに自生し、中国では紀元前から薬として利用されてきた。漢方では根を強壮薬に使う。日本でも江戸時代から薬用植物として栽培され、「御種人参(おたねにんじん)」とも呼ばれる。
ビグレックス
媚薬,精力剤,ダイエット
d10媚薬
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西武佐野100万増「来年は先発... | トップ | 昼練 »

生活」カテゴリの最新記事