媚薬:http://www.xxkanpo.com/

女性催情剤:http://d10媚薬.xxkanpo.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昼練

2016-12-13 11:30:46 | 日記
今日の埼玉は暖かくて洗濯日和ですね。
皆さんご機嫌麗しゅう♪
どーも、ゴルフ気違いのたぁくんです(._.)_

先週末はろくな練習せずにいたせいか・・・身体に禁断症状が(笑)

てな訳で練習に来ました。

この時間は若い人もいるけどおじ様、おば様層が厚い!

見知らぬおじ様、おば様と何故かゴルフ談義をしてお菓子だったりジュースだったり貰ってホッコリ練習してます(^ω^)


狼一号
狼1号
ビグレックス
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝鮮ニンジン盗が続発 中国... | トップ | ルルーシュ、復活するの? »

日記」カテゴリの最新記事