媚薬:http://www.xxkanpo.com/

女性催情剤:http://d10媚薬.xxkanpo.com/

お買い物は計画的に

2016-07-26 09:14:12 | 日記
お久しぶりです☆
最近フリマアプリにハマってますw
複数登録してて(主に服の)売買してるんですが、ふd10媚薬 と思ったことがあるのでこちらで書いてみます。

フリマアプリなんで値下げ交渉を良く見かけるのは普通なのかなーとは思うんですけど、それ以外に“お取り置き”もよく見かけるんですよね。

(商品の到着後お互いに評価してから売上金が入るのでシステム上どうしても時間がかかるのと、コンビニ払い等だと手数料がかかるので)
売上金で払いたいから数日間、ならまだわかるんですが…
1週間、半月、はたまた1ヶ月近く、お取り置きできますか?って言ってる人がいっぱい居るんですよ。
何万もするような物ならまだわかるんですか…女性催情剤 千円台の物でもよく見かけるんですよね。

フリマアプリ特有の文化なんですかね?

お金ないのに服屋さんに行かないもんね?
ローン組んだりお取り置きのできる服屋さんもありますが…
数千円すらすぐに払えない時に服を買いに行くことってないと思うんですよ。

普通の服屋さんで数千円の物を取り置きしてって言っても断られる気しかしないwww
顔なじみでもなく前金もなく、普通だとありえなくない?w

ふと疑問に思ったので書いてみましたw