新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

イオンモールとなみに恐竜アロサウルスが登場!

2017-06-18 18:17:03 | (仮称)イオンモール砺波
今日普通にイオぶらしていると、遠くの方から「ゴーゴー」というか「グルグル」というか、獣のうめき声みたいなものが聞こえてきました


正体は、この恐竜


お子さんたちの泣きわめく声に反し、大勢の方がゾロゾロと恐竜についていきます


途中で撮影会とふれあいタイムがありました


しっぽがブラブラするらしく、スタッフさんがずっとしっぽを掴んでいました。


わざとお子さんに向かってガーっと口を開く恐竜。
平気なお子さんが多かったように見受けましたが、私はめちゃくちゃ怖かったです

普通にお買い物に来て、恐竜に遭遇する恐怖ワクワク感

やっぱり週末のイオンモールとなみ、面白い


イオンモールとなみ

<住 所> 砺波市中神土地区画整理事業地内31街区1
<営業時間>
・イオンモール専門店・フードコート 9:00~21:00
・レストラン街 11:00~22:00
・イオンスタイル砺波 1F食料品 8:00~23:00
・イオンスタイル砺波 2F/1F食品以外 9:00~22:00
<定休日> 年中無休




イベント紹介、私も楽しく書かせていただいてます。よければ今後ともよろしくお願いいたします。

『富山県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオンモールとなみ2周年祭... | トップ | レストラン大重亭のお弁当 再び »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すばる)
2017-06-18 19:15:22
私も見ました!
14時台の回かな?
サンマルク前のスタッフ入り口からいきなり出てきてびっくりしました(笑)
子供は面白がって、何回も触りに行ってました。
顔も結構怖かったのですが、きっとあの効果音が怖さを増してますよね(笑)
なんと!Σ( ̄□ ̄;) (モエコ)
2017-06-19 20:22:09
私もサンマルク前から恐竜についていきました(^-^ゞ
ベタベタと怖がらずに触っているお子さんを見て「すごいな~」と感心していましたが、もしかしたらすばるさまのお子さんだったかも!ですね(((((゜゜;)
またニアミス(´▽`)

あの、あんまり聞いたことのない、でも重低音で怖そうな音が不安感をあおっていましたね( ´△`)
怖かったですが、こういうのもいいな~って思いました。

コメントを投稿

(仮称)イオンモール砺波」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL