新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

ステーキ宮 富山黒瀬店のランチ!

2017-08-11 21:18:28 | 富山市
富山に行く用事があり、ランチはステーキ宮 富山黒瀬店でとることに

だいぶ前に行ったことがあるのですが、改装されたのか全面禁煙でキレイになっていました

以前伺った時はガラガラだったので、今回もそうだと思っていましたが、家族連れがとても多くウェイティングに
夏休みでしたね・・忘れていました


宮ロースランチ(120g)1200円(税抜き)
1g=10円だそうです。
焼き加減はミディアム、ソースは「宮のたれ」をチョイス

ライスはおかわり可能。
スープはステーキ宮のこだわりの1つだそうで、「オニオンコンソメスープ」「鶏としいたけのスープ」「コーンスープ」「じゃがいもの冷製スープ」の4種類から自由に何杯でもおかわり可


ミディアムだとこんな感じ。
焼き足りない場合はペレットで自分で焼きます。
牛脂を注入する加工をしているので、ジューシーで柔らかいお肉となっています

「宮のたれ」は生のたまねぎのすりおろしで、ちょうどいい酸味もあります

宮のたれとライスがおかわりできるということだったので・・・

おかわりしてみました

さすがに生玉ねぎのタレを2杯も頂くと、自分がものすごい臭いました
美味しいんですけどね

ランチはステーキだけではなくハンバーグもありました。
野菜が全く取れないランチメニューですが、ミニサラダも別売りでありますし、今度はバランス良く頂きたいと思います



ステーキ宮 富山黒瀬店


<住 所> 富山市黒瀬北町1-2-2
<営業時間>【ランチ】11:00〜16:00【ディナー】16:00〜23:00(L.O.22:30)
<定休日> 年中無休




ステーキランチもたまにはいいですね!またアップしますので、応援お願いします(´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。