新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

カルビ大将で、焼肉食べ放題!

2017-07-06 22:47:27 | 砺波市のグルメ
当ブログを始める前、砺波に来てすぐくらいに一度行っていたカルビ大将砺波店

暗いしお客さんもいないし、なんか印象が良くなかったので遠のいていたのですが、リニューアルしたと伺い、改めて行ってきました

店内はやっぱりキレイ
しかも仕切りが各席にあるので、個室みたいで嬉しい

食べ放題は「2480円」「2980円」「3980円」から選べます。
今回は真ん中の「2980円」と飲み放題「1480円」をチョイス


たれの種類が豊富でテンションアップ


生ビール


厚切り牛ロース・鶏せせり塩


ファミリーカルビ(タレ)・大将厚切りタン(塩)


とうもろこし焼き・エリンギ焼き


キムチ盛り合わせ・若大将カルビ(塩)


韓国のり・旨ねぎ


トマトバジルサラダ


壺漬け牛ホルモン・旨ねぎ


広げるとデカい


一口おにぎり(鮭)・ナムル盛り合わせ


壺漬け牛カルビ


カルビスープ


若鶏(塩)・鶏せせり


カルピスレモンチューハイ・わかめスープ


和三盆レモンチューハイ・グレープフルーツサワー・杏仁フルーツ
和三盆レモンチューハイ、甘くてフレッシュレモンたっぷりで、めっちゃくちゃウマい


いちごアイス


たまごスープ

思っていた以上に良かったです
ドリンクは全部美味しかったですし、お肉もお肉以外も種類がまあまああって大満足

こんなに良いとは知らなかったな~
また是非伺いたいと思いました



カルビ大将砺波店

<住 所> 砺波市太郎丸2丁目44番地3 
<営業時間>月〜金 17:00〜24:00(L.O.23:30)土・日・祝 11:30〜14:30/16:30〜24:00(L.O.23:30)
<定休日> 年中無休 



いいお店をまた見つけました!また良ければ応援お願いします!
『富山県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢麺屋達 武我 久安店で... | トップ | レストラン大重亭のサンドイッチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうまま)
2017-07-07 17:43:09
はじめまして。
都寿司さんの記事からたどり着きました。
私は砺波在住14年ですがまだまだ色んな
お店がたくさんあって勉強になります。
戸出なんですが一品香さんはご存知でしょうか?
ランチしか行ったことないですがボリュームあって
お手ごろ価格でよかったですよ~
11時半ごろ行かれればすいてます。ぜひ。
またあそびにきまーす。
りょうままさま (モエコ)
2017-07-07 22:40:45
はじめまして♪ヽ(´▽`)/
コメントいただき、ありがとうございます(´▽`)

りょうままさまは先輩砺波市民さまなのですね!
私もかれこれ6年ほど経ちますが、まだまだ行きたいお店や知らないお店もあり、砺波の飲食店をコンプリートするにはまだまだのようです(*^^)

一品香さん、聞いたことがあります!
砺波にもありますよね!
姉妹店なのかな?
ランチがあるなら一人でも気軽に行けそうなので、ぜひレポしたいなと思いました(^◇^)

情報ありがとうございました!
また良ければよろしくお願いします(*´∀`)♪

コメントを投稿

砺波市のグルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL