新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

メメ、生後6ヶ月になりました

2016-12-20 16:35:01 | ペパオ・メメ
今年の6月20日に生まれたメメも、もう半年になりました




猫用ヒーターの上で毛づくろい


お風呂についてきたので、少し濡れてます
開脚毛づくろいで念入りに

家に来た時(生後2か月半)は878グラム。
今は2.78キロ。
約3倍になりました
あと2キロほど大きくなる予定です


他の猫ちゃんと比べると、まだ少し小さいみたいです。


これからも、メメ共々よろしくお願いいたします




節目で紹介させていただきました。励みになって頑張って更新しているので、これからもよろしくお願いします。
『富山県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぜんろく富山店で久しぶりの... | トップ | イオンモールとなみでウォー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nice写真👍 (金沢市民です)
2016-12-22 17:51:32
モエコ様、相変わらず写真を撮るのが上手ですよね~~~👍
どうやったら
カメラ目線を逃さずに撮れるのでしょ。
メメ君、深い目の色と
のび~~~~~~~っとおみ足が
ぐーかわ❤❤❤❤
ホントですか~♪ヽ(´▽`)/ (モエコ)
2016-12-22 18:09:36
お褒めいただき、めちゃくちゃ嬉しいです♪ヽ(´▽`)/やったー!
カメラ目線は、メメがジーッとしている時にカメラ向けながら「メメ―!こっち!ほら!いい子だねー!」と褒めたたえ、チラ見した瞬間を撮っています(^-^ゞ
何枚も何枚も撮り、奇跡的にカワイイ瞬間の画像をこちらにアップしているので、ほとんどはボヤ~っとしていたり、私たちの生活丸見えの使えない画像ですorz

金沢市民さまがいつも褒めてくださるので、調子に乗ってご紹介させていただいています(^-^ゞ
また褒めて頂けるよう、これからも頑張りますのでよろしくお願いします(*´-`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL