新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

2017年元日のイオンモールとなみ

2016-12-31 18:14:24 | (仮称)イオンモール砺波
早いもので今年ももう終わりますね
明日のお正月の準備のためか、イオンモールとなみはものすごく賑わっていました

明日、食料品売場は7時から開いています。
そして、イベントも朝からやっています


今年、干支の置物プレゼントにはものすごい列がついていました。
先着300名様に配布


これも今年と同じです。
私のすぐ後ろのお客さんが10万円当てて悔しい思いをしたので、来年こそは


明日はフクロウとの撮影会があります


早朝イベントではありませんが、1月3日から抽選会が始まるので、レシートは取っておいてくださいね




明日は寝正月のメメ。
皆さまも良いお年をお迎えくださいませ




イオンモールとなみ

<住 所> 砺波市中神土地区画整理事業地内31街区1
<営業時間>
・イオンモール専門店・フードコート 9:00~21:00
・レストラン街 11:00~22:00
・イオンスタイル砺波 1F食料品 8:00~23:00
・イオンスタイル砺波 2F/1F食品以外 9:00~22:00
<定休日> 年中無休




今年たくさんの皆さまにご訪問頂き、感謝しております。来年もよろしくお願いします。
『富山県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木場谷のお弁当 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花)
2016-12-31 18:21:51
我が家は、先ほどイオンに行って・・・
お寿司&明日のすき焼き用肉など買ってきましたよ~
賑わってましたね
明日の抽選会の時間に間に合ったら、行ってみぁ~す

今年は、いろいろと教えてくださって参考に出来てよかったです
ありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします
よいお年を〜 (まこC)
2016-12-31 21:57:55
お寿司、いつもより高かったかな…美味そうだったけど(^^)

リカーのほうに獺祭が当たるか当たらないかってありました。あーいうの良いなぁ。だいたい当て方わかるんですが、そういうのはダメですね…

となみはあまり混まないし、良い感じで回ってるから好きです。

来年もよろしくお願いしまーす♪( ´▽`)
よいお年を〜
花さま (モエコ)
2016-12-31 23:03:18
花さまもイオン行かれましたか♪ヽ(´▽`)/
お寿司コーナー、迫力ありましたね~!
ブリとかいくらとかウニとか、結構すごいなーと思って見てました(^-^ゞ
普段、たまにお寿司買うのですが、お正月とかお盆とかのお寿司売り場は迫力が違って、お客さんもたくさん集まっていて、圧巻ですね(*^ー°)v

抽選会は、眠たいですが頑張って行ってきます!
今まではイオンギフトカードを買ってもポイントつかないし損だと思っていましたが、今はギフトカード使ってもクレジットカードのポイントは貯まるので便利です(  ̄▽ ̄)

今年はご訪問くださり、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
ご参考にしてくださっているとこのこと、とても嬉しい誉め言葉です(*´∇`*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
よいお年をお迎えくださいませ♪ヽ(´▽`)/
まこCさま (モエコ)
2016-12-31 23:17:55
まこCさまもお寿司コーナーに行かれましたか(*´∀`)♪
でっかいお寿司や船盛のお刺身など、サイズが普段と違って面白かったですよね!
イベントの時のイオン、本当に楽しいです(*^^)v

リカー売り場で、私はドンペリが当たるかどうかのワイン袋見ました!
ドンペリいらないけど、ヴーヴークリコとか当たるんだったらやってみたいなと思いながら見てました。
袋がぴっちりと締められているので中身全然わからないし、そういう運なさそうなのでやめましたが、まこCさまのように見当がつくのはとてもうらやましいです(^◇^)

まこCさま、今年も色々ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
来年も皆さまにご指摘や情報をいただきながら、役に立つブログ目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´-`)
よいお年をお迎えくださいませ(*^^)

コメントを投稿

(仮称)イオンモール砺波」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL