新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

サイゼリア イオンモールとなみ店で初ディナー

2016-01-19 14:12:00 | (仮称)イオンモール砺波
イオンモールとなみがオープンしてから早半年
小さなイオンモールなので、飲食店制覇なんてすぐできそうですが、実はまだサイゼリアイオンモールとなみ店には行っていませんでした

お気づきでしたか?

お目当ては、コレ

生ビール 399円

違った

お目当ては・・・

スープ入り塩味ボンゴレ 499円
あさり、たっぷり
優しい塩味で、お酒のお供にピッタリでした
これ、店頭にずっと予告で掲示されていて楽しみにしてたんです


ミラノ風ドリア 299円
あまりにも有名な、激安ドリア


確かに量はそんなにありませんが、ライス・ソース・チーズとどれも美味しいですよね


若鶏のグリル(ディアボラ風)499円+追加野菜ソース 100円
最初はそんなに美味しいと思わなかったこの野菜ソース。
なんか段々食べられるようになり、たまーに追加オーダーするようになりました
「段々わさび食べれるようになる」ような、大人の階段上る的な感じでしょうか
チキンはパリパリに焼かれていて満足


マルゲリータピザ 399円


唐辛子フレークをかけるのがオススメとのこと。
タバスコより食べにくいですが、これもアリ


ミルクアイスのせシナモンフォッカチャ 319円
サイゼリアに来たら、絶対デザート食べなきゃならないと刷り込まれています


グラスワイン(赤)100円
小さなワイングラスですが、なみなみ入ってます


グラスワイン(白)100円
100円ですが、100円なら十分です


富山市民時代、富山駅周辺で働いていた期間が長かったので、CICのサイゼリアには行き倒しました。
懐かしさもあり、今回は張り切って食べちゃいました

今度はランチランチに行ってみたいです


イオンモールとなみ

<住 所> 砺波市中神土地区画整理事業地内31街区1
<営業時間>
・イオンモール専門店・フードコート 9:00~21:00
・レストラン街 11:00~22:00
・イオンスタイル砺波 1F食料品 8:00~23:00
・イオンスタイル砺波 2F/1F食品以外 9:00~22:00
<定休日> 年中無休






サイゼリヤ イオンモールとなみ店ファミレス / 砺波駅

夜総合点☆☆☆☆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃ)
2016-01-19 22:21:31
CICのサイゼリアは高校生の頃の味方でしたよね
久しぶりに食べに行きたいなぁ
近くに出来るといつでも行ける!て思って行かなくなったりします
Unknown ()
2016-01-21 15:11:47
はじめまして~♪

砺波イオンは、我が家から車で約5分で行けちゃうのでよく行っています
ラウンジにも行ってますよ~ん

サイゼリヤでの飲食は、リーズナブルでありがたいですよね
私は、運転手なのでアルコールが飲めないのが残念です(涙)

よかったら我が家のブログにも遊びに来てくださいね
しぃさま (モエコ)
2016-01-21 16:45:05
お返事遅くなって申し訳ありませんorz
実はワタシ引越中でして、パソコン全然開けてなかったんです(TT)
引越してもイオンモールの近くなので、ブログの内容は変わりませんので、これからもよろしくお願いします!

高校生の時は小エビのカクテルサラダとミラノ風ばかりでした(^-^ゞ
あそこ、高校生ばっかりでスゴかった記憶があります。

イオンモールとなみのサイゼリアも、富山で行ったことあるし、いつでも行けるし…と思って半年かかりました(^-^ゞ
おんなじですね(*´-`)
花さま (モエコ)
2016-01-21 18:09:32
コメント頂き、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
花さまのワンちゃんブログ、たまに拝見していますU^ェ^U
めちゃカワイイですよね(´∇`)

イオンモールまで5分とは、近くにお住まいなんですね!
お酒飲めないのは残念ですね…。
でもドリンクバーもめちゃ充実してるので、ホントにいいですよね~サイゼリア(*´-`)

またブログ寄らせて頂きます!
サイゼリヤ (かな)
2016-01-21 20:01:15
私は、イオン中でいちばん行ってるお店かもです!
ピザはいつもチーズ増量です(笑)

ランチも500円だし、サイゼリヤが近くにできて本当嬉しいです(^ ^)
迷ったんですよね~ (モエコ)
2016-01-22 23:17:59
チーズ増量(´∇`)
実はチーズ増量したことがなくて、でも気になっていて(^-^ゞ
やはり増量しとくべきでしたね(^_^;)

ディアボラ増量しか経験がないのですが、サイゼリアは安いので、増量という贅沢ができるのがいいですよねq(^-^q)
私もすぐリピありそうです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。