新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

やよい軒 高岡横田本町店がオープン!

2016-12-13 22:26:13 | 高岡市
定食の全国チェーン店「やよい軒」が遂に富山県に上陸しました
12月7日にオープンしたてホヤホヤの、やよい軒高岡横田本町店に行ってきました

ビッグボーイの向かい、よくお店がコロコロ変わるあの場所です。


平日11時30分に行きましたが、もう混雑
入口に券売機が2台あるのですが、操作に戸惑る方が多いので、入口で列ができます


テーブルにもメニューがありました。
種類が多いので、リピしやすい


鍋の定食やステーキの定食など、期間限定ものもたくさんあるようです。


すきやき定食 890円
すき焼きの中には、お肉・豆腐・白菜・白滝・ねぎ・ニンジン・水菜・うどんがたっぷり
ごはんが進む味付けです


定食のご飯はおかわり自由
温かいお茶やお水もこちらからセルフサービスで頂きます。

新店ということで慣れない店員さんもいらっしゃいましたが、みなさん元気で明るく、一生懸命笑顔で接してくださいました。
対応も丁寧で、忙しいのにきちんとお辞儀もされます。

サービスよし、料理もよし、お腹もいっぱいになりますし、このお店こそずっとこの場所で続くにふさわしいのではないか?と今のところ思います



やよい軒 高岡横田本町店


<住 所> 高岡市横田本町8-2
<営業時間>10:00~23:00
<定休日> なし



新店レポは楽しいですね!またアップしますので、クリック応援お付き合いお願いします!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
c級グルメさま (モエコ)
2019-01-07 22:31:25
コメントいただき、ありがとうございます(^-^)ノ

最初のご飯が冷めているなんて、普通なら考えられませんね(ー”-)
これがオープンしたての時だったら、まあこんなこともあるかな?という感じですが・・今更ですかorz
私は結構このお店は好印象だったので、意外だなと思いました。
スタッフさんによっては、こんなこともあるのだと勉強になりました。
いつもちゃんと温かいご飯を出すのに、一人のスタッフさんの不注意でc級グルメさまにご迷惑をかけるなんて、残念です(ー”-)
今度来店した時、どんなご飯が出てくるか、注意深く見てみたいと思います。
いやはや💦 (c級グルメ)
2019-01-06 17:23:53
今日初めて入ったんだけど・・・。
ご飯のお代わりは良いのだけど、最初に出で来たご飯が冷めてて固まってる💦
やっとこさ胃袋に流し込んでお代わりしたご飯の温かくて美味しいこと。笑
次から空のご飯茶碗を出して欲しい、こちらで勝手によそうから。
ましかし、もう行かないけどね。
まこCさま (モエコ)
2016-12-15 16:54:00
イオンモールとなみみたいに、ここのお店も開店日が遅れたんですね(-""-;)
確かコメリも遅れていたような印象があるので、人員不足だったのでしょうかorz
でも、イオンモールの前のココスは宣言通りのオープン日だったし、その差は何でしょう(; ̄Д ̄)?

やよい軒でこの場所が定着してくれればいいですね!
これからビッグボーイにするかやよい軒にするか悩みます~(^-^ゞ
今は小矢部人さま (モエコ)
2016-12-15 16:50:55
他のやよい軒は24時間営業なんですね!Σ( ̄□ ̄;)
定食のファストフード店みたいなものでしょうか?
24時間だと、吉野家とか脅威だったでしょうに・・(^-^;
高岡だから仕方ないのかも知れませんね!
やっとかー (まこC)
2016-12-14 08:57:18
当初、11月中旬オープンだったのですが…
24時間じゃないんかー
ま、これで店が変わることはないでしょう。
24時間 (今は小矢部人)
2016-12-13 22:34:39
高岡は24時間でないんですね。残念です(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。