新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

回転寿司め組でちょっと飲み!

2017-07-31 09:49:41 | 砺波市のグルメ
急に夕食を外で取ることになり、あんまりお腹も空いていないので、回転寿司め組さんでちょっと飲みすることに


黒板メニューはどんどん売り切れていきます


カニ300円・活地バイ貝360円
私たちのスターター。


トロ鉄火 550円


北海三種盛り 550円


あさりの味噌汁 250円


さば 250円


甘えびダブル 250円
甘えびトリプルっていうのもあります


えんがわ 300円
手前側のえんがわ、すごくぶっとかったんですが、サービス?


茶碗蒸し 250円
お出汁たっぷり、ビールと一緒が好み
め組さんのジョッキはいつもキレイで、テンションが上がります


黄金イカ 110円


白エビ 430円


カニみそ手巻き 250円

回転すしでこれだけのものが頂けて、ホントに幸せだな~って思います




すしハウスめ組 砺波店


<住 所> 富山県砺波市豊町2-8-5
<営業時間> 11:00~21:00
<定休日> 火曜日





見てくださる方がいらっしゃるので頑張れる!ランキングを見ていつも励みになっています。よければクリック応援お願いします!

『富山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんかつ浜勝イオンモールと... | トップ | 日本料理 和心(かしごころ)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL