新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

イオンモールとなみで海洋堂ミュージアムが始まりました!

2016-10-08 16:43:52 | (仮称)イオンモール砺波
本日よりイオンモールとなみで始まりました、海洋堂ミュージアム



初日の今日、行ってきました


2mを超える大迫力のドラゴンがお出迎え
このドラゴン、チョコエッグの生みの親である造型師、村松しのぶ氏によるオリジナルだそうです。


でっかいケンシロウもいました

ファミリーや男性のお客さんがたくさんいらっしゃて賑わっていました・・無料だからっていうのもあるでしょう。
ガチャガチャと出るカプセルをひねるのは、大人の男性の方が多かったような・・・。

フィギュアとか、男性の世界なんでしょうね


余談ですが・・・・

メメのこの額・・・


ツレが「ブッチャーみたい」って笑うんです
女性にはわかりづらい例えでした



イオンモールとなみ

<住 所> 砺波市中神土地区画整理事業地内31街区1
<営業時間>
・イオンモール専門店・フードコート 9:00~21:00
・レストラン街 11:00~22:00
・イオンスタイル砺波 1F食料品 8:00~23:00
・イオンスタイル砺波 2F/1F食品以外 9:00~22:00
<定休日> 年中無休




いつも応援ありがとうございます。これからも頑張りますのでクリック応援お願いします!
『富山県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DO MALL!ハロウィン!はなま... | トップ | マキシムザラーメン 初代 極... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidebow)
2016-10-08 21:17:35
ブッチャーなら、将来はプロレスラーですか?(笑)
はじめまして~ (nettie)
2016-10-09 08:59:08
生まれも育ちも嫁ぎ先も職場も、ぜーんぶ砺波なnettieです(^^)
砺波生まれより砺波を知り尽くされてる気がします笑(ノ´∀`*)
色々参考にさせてもらってます!また覗かせてくださーい♪
hidebowさま (モエコ)
2016-10-09 21:35:04
hidebowさまもブッチャーご存じですか♪ヽ(´▽`)/
額にキズなんて、まさしくプロレスラーだなって感じです(^-^ゞ

将来プロレスラーになって人気者になってくれればいいのですが、まだまだ痩せ気味でデブエット中なので、もうちょと太ってから入門検討します(*´-`)
nettieさま (モエコ)
2016-10-09 21:40:45
コメントいただき、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
nettieさまは生粋の砺波市民でいらっしゃるのですね!
砺波市民の大先輩です(*´∇`*)
砺波のお店やイベントに関してはまだまだ知らないことも多いので、勉強と思って出かけてみています。
積極的に出かけているので、nettieさまがおっしゃってくださっているように、砺波のお店について知っていることは多いかもしれません(^-^ゞ
まだまだ!頑張りますので、何かあればご指摘よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/
Unknown (くまぽん)
2016-10-17 20:11:58
うちにも猫がいます。
譲りうけた、2匹の兄弟野良キジトラで室内飼い。
ロシアンブルーの子が、夜中、外のテラスにやってくるので、かわいいなあと眺めていました。
最初は、フシャー!ってお互いやっていたのに、いつの間にかネコナデ声。
最近は、あまりやってこないですが元気にしているか心配になったり。
猫に癒されています。
くまぽんさま (モエコ)
2016-10-17 22:33:34
キジトラちゃん、カワイイですよね(*´∇`*)
兄弟一緒に譲り受けられたのですか!!
キジトラちゃんたちは幸せですね(*´∇`*)
私ももう一頭・・と思うのですが、ツレが一人っ子でいいというので、メメだけだと思います・・。

我が家にはテラスとかお庭がないので、外に他の猫ちゃんが来るというのは憧れです(*´-`)
色んな猫ちゃんが来てくれて、しかも段々仲良くなるって、想像しただけでにやけてしまいます(*^^)v

ロシアンブルー、心配ですね( ´△`)
またお顔見せてくれるといいのですが・・。

私も毎日癒されています(^_-)-☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL