新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

ゴーゴーカレーの誕生日!5月5日はオール500円!

2017-05-05 22:52:55 | 砺波市のグルメ
GWも終わりに近づいていますね!
我が家は特にお出かけしているわけではないですが、なんだかバタバタしています

今日はイオンモールとなみに吉本の芸人さん「マテンロウ」が来ていたのですが、時間がなくてがっかり

お昼は少し時間があったので、ツレがたまたまゴーゴーカレー砺波千代スタジアムでイベントをやっているのを見つけたので行ってみました


5月5日はゴーゴーカレーのお誕生日ということで、カツカレーやチキンカツカレー・ソーセージカレーなどがオール500円
画像は普通サイズで通常780円のところ、500円(税込み)で頂けました

ツレはビジネスクラス(大盛)でしたが、それも500円

二人ともお腹いっぱい1000円で済みました


最近全然行ってなくて知らなかったのですが、プレミアムフライデーには「カレー&トッピング食べ放題」っていうのをしているみたいで驚き
カレー好きにはたまらないイベントですね






ゴーゴーカレー砺波千代スタジアム

<住 所> 砺波市千代138-1 ミルタウン内
<営業時間>10:55~22:55
<定休日> 年中無休



よければクリックお願いします!

『富山県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糀ASOBIのロールケーキを頂き... | トップ | きんきちの濃厚鶏白湯ラーメ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ放題 (まこC)
2017-05-06 09:53:26
すごいですねー
知らなかった…
でも、最終金曜日だけかー
最近始めたのかな?
いつもガラガラだし、なんとかしないとね。
プレミアムフライデー (モエコ)
2017-05-06 18:47:55
プレミアムフライデー、結構皆さん頑張っておられますよね!
この食べ放題も、プレミアムフライデーができてから始まったようです。

カレーとトッピング食べ放題っていうのは驚きましたが、今まで食べたことのないトッピングを試すとにはいい企画だなぁと思いました(´▽`)
ライスはあまり食べられませんが、トッピングならたくさん食べられるかも?と思って興味があります(^-^ゞ

この企画、お客さんが来てくれているのか気になるところですよね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL