新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

揚げ天まる イオンモール高岡店でランチ!

2017-09-20 22:14:19 | 高岡市
イオンのお客様感謝デーだった本日、高岡に用事があったので、ついでにイオンモール高岡でお買い物をすることに

ランチは、8月にオープンしたばかりの 揚げ天まる イオンモール高岡店さんの天丼を頂いてきました


ステーキけんがあった場所ですね!
たくさんのお客さんが並んでいて、フードコートで一番人気でした


オーダーを取ってから揚げるシステム。
目の前で天ぷらを揚げてくれます。
ちなみに、ほぼ全員が天丼or上天丼のオーダーでした。


天丼 502円(お客様感謝デーのため5%オフ)
定価は490円(税抜き)です。
490円で海老・ナス・ちくわ・かぼちゃ・玉ねぎ・海苔の天ぷらがこんもり乗っていて、安いです


下から出てきた玉ねぎ。
タレもこだわりがあり、足らなければ自分で追加できるように、レジの横にタレの壺が置いてあります。
私は少し足したのですが、そんなにくどくないタレだったので、もう少し足しても良かったかな

天ぷらは結構大きく、ご飯もしっかり盛られていたので、490円にしてはCPは高いと思います
揚げたてというのもいいですね


美味しい天ぷら屋さんがオープンしたというのはもちろん、ステーキけんの後すぐ新しいお店が決まったというのがうらやましくて仕方ありません

イオとなにも、歯医者さんとジーンズ屋さんが来てくれてとても嬉しいのですが、その他の空きテナントはシーンとしています
高岡ほどの活気が、となみにも出ますように



イオンモール高岡


<営業時間>専門店街・レストラン街・フードコート 10:;00~22:00
     イオン 1F 食品売場7:00~23:001F 他は 9:00~23:00/2F 9:00~22:00




イオンモールとなみをこれからも応援していきます!となみ、盛り上げたいです!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな〜 (まこC)
2017-09-21 07:40:56
デカいですね。
丸亀より天ぷら安そう…しかも揚げたてですか…
となみにも欲しいな。
メロンパンのあとはどうなるんですかね?
Unknown (高岡市民)
2017-09-21 13:22:15
こんにちは〜!

みなさんの”サブウェイ推し”を見て、わたくし”サブウェイデビュー”をして来ました〜!
はい、初めてなんです、サブウェイ。
注文が難しいと聞いていたので躊躇していたんですが、”おすすめはなんですか?”で乗り切って来ました〜!

感想は…おいしかったです‼︎
もっと早く行けば良かった‼︎

また行こうと思いまーすo(^_^)o
こんばんは! (こつぶ)
2017-09-21 21:02:07
上市に越してきて以来、イオンが恋しくてたまらない毎日…
モエコさんのブログを見て、行った気になってます。笑
数年前、立山にもイオン誘致の話があったんですよね??詳しいことは知らないのですが、その話は流れてしまったようで…
残念でなりません(;o;)

天ぷらいいですね!好きです。
しかも揚げたてで安価とは!いいな~。お近くの方がまじでうらやましい~。
未練がましくてスミマセン(^-^;
まこCさま (モエコ)
2017-09-21 22:08:09
天ぷら、揚げたてですし、結構大きめでしたし、安いし、ほんとに良かったです(´▽`)
となみには味の一代がありますが、ちょっとお高いですしね(^-^;

メロンパンの後、今度はデザートではなくご飯系がいいなと思っているのは私だけではないはず( ´△`)
サブウェイとかケンタッキーとか、ファストフードでいいので食事系でお願いしたいです(*^^)
高岡市民さま (モエコ)
2017-09-21 22:13:50
サブウェイ、いいですよね~(´▽`)
私もコメントでオススメされて行ってきたクチです(^-^ゞ
最初は私もわからなかったので、高岡市民さまと同じく、オススメをそのままいただきました。
たっぷり野菜がいただけますし、ソースも美味しいですし、いいとこだらけです(´▽`)
今では私も慣れ、野菜増量(無料)などと一丁前な注文をしたりしています(^-^ゞ

高岡にあって、いいですよね!
私も昨日は天ぷらかサブウェイか迷いましたしσ(^_^;)
こつぶさま (モエコ)
2017-09-21 22:33:41
気軽に頂ける天ぷらっていいですよね!
となみもいいですが、高岡も魅力的でうらやましいなと思います(^-^ゞ

立山に、当時北陸最大級のイオンができる話がありましたよね!
ちょうどその時、富山市はコンパクトシティ計画があったので、郊外に大型店舗を作れなくなってしまったとか、田んぼの買い取りがうまく進まなかったとか、いろんな話がありました。

イオとなは、こつぶさまがご存じの頃より寂しくなりました。
また以前のように賑やかなイオンのご報告ができるといいのですが(^-^ゞ
はじめまして (キャノンボーイ)
2017-10-09 12:11:35
私は新小松店で初めて食べたんですが、
量が多くて、腹がパンパンになってました。

福岡県出身で高岡にリンガーハットが
できたときは、感動しました。

ブログもやっていますので、ぜひ
覗いてください。
キャノンボーイさま (モエコ)
2017-10-09 19:07:37
コメントいただき、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

揚げ物って結構お腹にきますよね(^-^ゞ
私も500円くらいの天丼で大満足できました(*^^)v

ブログ、拝見しました(´▽`)
イオンネタもそうですが、実は私、車好きなんです(*^^)v
今の車も旧車も、眺めるの大好きなんですよ~(^^)/
なので、楽しく拝見しました。

またお邪魔させていただきます♪ヽ(´▽`)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。