新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

インドネパール料理の店スパイスタウン砺波店のランチ!

2017-06-28 21:55:09 | 砺波市・南砺市のランチ
本日、たまたまアピタ砺波店に行くと、たまたま本日オープンのお店を発見しました


インドネパール料理の店スパイスタウン砺波店
アピタ1階、サービスカウンターの前にあります。
前に麺やいろはが入っていたところですね。

珍しいお料理がズラリ


本日オープン
とてもきれいです


ランチメニューが充実
全てナンおかわり自由だそうですよ

「やっぱりオススメランチかな・・・でもナンってお腹膨れるから普通のランチにしようかな・・・」と色々迷った結果・・・


Bセット 840円(税込み)
チキンカレー・ナン・サラダ・ドリンクがついています。
こんなにデカいナンがおかわりできるとは素晴らしい
カレーの辛さが選べ、今回は普通にしましたが、ナンが甘めなので、辛めのオーダーでも大丈夫そうです


サラダのドレッシングも甘め。


チキンカレーには、4個のチキンがゴロゴロ入っていました
特大ナンにたっぷりつけて食べても、カレーはちゃんと余るくらいたくさん
焼き立て熱々のナンと美味しいカレーに大満足です

ナンをおかわりされているお客さんもいらっしゃって、スタッフさんも嬉しそうでした。

接客も明るくていいですし、味量ともにオススメです

ちなみに、このスパイスタウンさん、福井店・敦賀店・小浜店に続く4店舗目のようです。



インドネパール料理の店 スパイスタウン

<住 所> 砺波市太郎丸3丁目69(アピタ1階)
<営業時間>11:00~21:00(ランチタイム11:00~15:00)






アピタにインド料理が来るとは意外でした。これからもレポしますので、よければ応援お願いします!
『富山県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日に開いているありがた... | トップ | アピタ砺波店のアンケートで... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しむしむ)
2017-06-29 14:45:28
ご無沙汰しております.
カレー屋さん!大好きです!
私も昨日の夜行く予定だったのですが,急遽都合が悪くなり行けませんでした・・・.諦めきれなかった?夫が夜様子を見に行くと,お客さんがおらずスタッフさんが手持ち無沙汰だったとか・・.ディナーは難しいのでしょうか・・.外から入れるとアピタ営業時間外でも行きやすいような・・・.明日にでもリベンジして盛り上げてきます!(笑)
しむしむさま (モエコ)
2017-06-29 21:46:28
コメント、ありがとうございます(*´∀`)♪

今日行っていらっしゃるでしょうか?(´▽`)
ランチは今日も12時前に見た感じまあまあ入っていたようでしたが、夜は微妙ですよね( ´△`)
お店が悪いんじゃなくて、土地柄だと思うのですが( ´△`)
店内に専用トイレもありましたし、独立店舗っていうのをもっとアピールしたほうがいいですよね!

せっかく砺波に来ていただいたので、頑張って続けて欲しいと思いますq(^-^q)
Unknown (s)
2017-07-06 19:06:57
たまに納品でアピタ砺波店には行くのですが気づいておりませんでした。情報有難うございます。

タージマハールのシャバシャバしたカレーが苦手なので。インドネパールカレーが砺波圏にも出来て嬉しいです。
街中のSUNTRICKさんは美味しいんですが店内が暗いのとTVがうるさいので遠のいてます。

ランチのカレーライスセット790円で美味しかったです。
sさま (モエコ)
2017-07-06 22:32:43
アピタのレストランゾーン、私もあんまり通らない通路だったので、普段ならまだ気づいていないかも知れません(^-^ゞ
たまたまアピタに行って、edyにチャージしようと思ってサービスカウンターに行ったからわかったのです(^-^ゞ

SUNTRICKさん、ロケハンで気になっていました!!!!
ロケハンで映っていたスープカレーに惹かれて、ぜひ行きたい!と思い続けてまだ行けていませんorz
普通のカレーライスセット、安くて美味しそうですね!
カレーライス、絶対食べてきますq(^-^q)
こちらこそ情報ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

コメントを投稿

砺波市・南砺市のランチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL