五稜郭で闘う男 ダイエット日記

身長177センチ 年齢34 体重109.4㎏から減量中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエット68日目

2016年10月29日 15時54分10秒 | ダイエット3ヶ月目
今日の体重は93.0㎏です。減量のペースが明らかに悪くなりました。今は食事制限と筋トレと週1日のウォーキングをしてるだけなので、ウォーキングが足りないと思い、今日から久しぶりに毎日します。

立ち仕事なので有酸素運動を避けてました。効果が現れるまで、まだ数日は93㎏辺りをウロウロしてそうです。それとコメントありがとうございます。読者数0人を覚悟してました。
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ダイエット66日目 | トップ | ダイエット70日目 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再度コメント失礼します (トマト)
2016-10-30 02:52:31
4〜5日前からですが、拝見させていただいています

過去の日記も全て見させていただきましたが、ここまで順調に減らしていて凄いですね!
自分は28歳の男で、ダイエットを始めてからまだ2週間程です。
96キロから始めて、現在94キロ前後です。
身長は181センチ程で、目標体重は75キロです!

お互い頑張りましょう(´ω`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。