五稜郭で闘う男 ダイエット日記

身長177センチ 年齢34 体重109.4㎏から減量中

ダイエット52日目

2016年10月13日 16時25分41秒 | ダイエット2ヶ月目
今日の体重は96.5㎏です。私は2日おきに減量してれば、変わった喜び方をしてます。例えば今回は2日前と比べれば500g減量したので、冷蔵庫に入ってる物で約500gの物を持って「これだけの重さが痩せた」と重さを実感しながら、家族と一緒に笑顔を作り喜ぶようにしてます。

逆に増量した時は同じように持って、重さを実感しながら「次こそは減らす」と思い、ダイエットに協力してくれてる家族に謝るようにしてます。
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ダイエット50日目 | トップ | ダイエット54日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。