五稜郭で闘う男 ダイエット日記

身長177センチ 年齢34 体重109.4㎏から減量中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエット72日目

2016年11月02日 16時03分12秒 | ダイエット3ヶ月目
今日の体重は91.7㎏です。4日前からウォーキングをまた毎日やろうと思いましたが、3日坊主です・・・。すぐ辞めるぐらいなら、最初からするんじゃなかったと後悔してます。今回は6日ぶりに、上半身の画像付きです。



ダイエットを始めてからベルトの穴を2つズラしてましたが、さきほどベルトを2.5㎝切って短くしました。

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ダイエット70日目 | トップ | ダイエット74日目 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルト切断おめでとうございます!! (トマト)
2016-11-02 23:35:34
年とか、身長とか…

書き込んで申し訳ありませんでした


八十キロ代も目前で、本当に順調ですね!


羨ましいです(´Д`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。