1/2 NYPは大阪府高槻市から参加

2017年01月04日 15時40分13秒 | 日頃の運用
 1月2日、奈良県桜井市へ帰省し、初詣。



 ID-31を持参していたので合間にワッチし、QRVしようとしたが結局できず。
 2日夕方、高槻に戻ってから7MHzと3.5MHzをワッチし、呼びに廻って20局達成。スグにログを作成してJARLへ郵送した。
 3.5MHzでキーイングしていると、若干、廻りこんでいるためか、送信ミスが発生。3.5MHzではショートQSOが特に多いので気付かなかったのかな?
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうございます | トップ | 1/3 日本橋に立ち寄って »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。