ハワイ生活とリボンレイ

ハワイで好きなことをしながらの毎日

私より大きいマグロ釣ったって~

2017-06-17 | ハワイ生活
友人は釣りが趣味で本来の仕事もほったっらかして最近では週に2~3度ボートで海に出て行きます。
毎回大漁でお陰で私はお裾分けにありつける!!
数日前に一人では抱えきれないほどの大物のマグロを釣ったと!重さが77kg 棺ほどの大きさのクーラーボックスに入っていました。つまり私の背丈より大きいって事、これを一人で釣り上げるのはかなり大変だった様子、昔のCMファイト一発~~みたいなぁ
こちらの人は大トロや中トロ部分にはあまり興味が無いようなので 私にその部分を頂戴と言っておいたのに酔っぱらっててすっかり私の言った言葉も忘れ別の人に譲ってしまったと・・・ああ残念・・・
それでも赤身の部分をもらって最近はマグロとカツオ三昧です。


こんなにでかいルアーで釣るんですねぇ、この日も釣りに行く準備に大忙しでした。


『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しい物 | トップ | カポレイのハンプトンインホ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL