ハワイ生活とリボンレイ

ハワイで好きなことをしながらの毎日

メンパチ

2017-08-08 | ハワイ生活
ハワイでメンパチと言えばこの赤い魚で私はキンメダイかと思ったのですが目が金色じゃないから違うのかな?でもよく似てますよね~
とにかくたくさんもらったので味噌汁にご飯に、定番の煮付けと作ってみました。
出汁が良く出てとっても美味しいです。この味に幸せ気分!!!
Staubのココ飯が良い仕事してくれました。





『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガラスのバスケット フェントン | トップ | クマの昔の記憶? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ生活」カテゴリの最新記事