きままに日記

日常の出来事やアウトドアなど、きままに書いていこうと思います

大晴天

2017年07月11日 | 釣り

ついにやりました 大青天の釣行です。
ずっと この日を待っていました(^_^)

雲一つない青空です。



ここは 私の一番好きな溪です。



しかし 魚は極薄で、唯一釣れた中パンくんは自動リリース。
写真に撮れたのは、こんなかわいいチビちゃんでした、。



ここの溪は、川底の綺麗な石がたまりませんでしたが、
大雨で流され見る影もありません。
でも今回 ほんの少しですが、元々の川底を発見しました。
嬉しい限りです。






さて移動ですが、昨年の大雨の影響で通行止めの区間があるため大移動です。
到着 相変わらずいい天気です。



がここでも 残念な結果でした。
かわせみさんもがっかりです



好天だけが今日の収穫でした。



あまりに気温が高く、汗が止まりません。
珍しく水がどんどんなくなり、ついにゼロに・・・。
ここでかわせみさんからいただいた、冷たい水の美味しかったこと(^-^)
今日のような日は、熱中症に注意しなければなりませんね。

釣果はぜんぜんでしたが、久々に見た綺麗な川底の石と好天には満足でした。

また こんな日に釣りに行きたいものです。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神様の贈り物 | トップ | 大惨敗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。