海に沈む月

カサンドラ症候群、その他病と共生する日々、雑事

ピラニアなっちゃん

2017-04-20 22:15:04 | 日記
我が家の美人?三姉妹?の中で一番優しく穏やかな、ミニチュアダックスのなっちゃん。
本当に優しい犬さんです。



パリジェンヌぴ~ちゃんにも優しい

ところが、食べ物が絡むと豹変。
食事の時間になるとテーブルの下を巡回し、ちょっと手元がくるって食べ物を下に落とそうものなら…その瞬間に取って食べられてしまう。
油断も隙もない。
その姿はまるでピラニア

かわいそうだけど、玉ねぎを食べる時はゲージの中へ。(眉間にシワが・・・)




果物と食パンのミミは自分の物だと思っているらしい。
だからと言って、そうそう簡単には譲れない!
だけどこんな姿を見ると…つい上げたくなってしまう。
悩ましい・・・



今日も飼い主バカ全開。
可愛くて仕方ない

なっちゃんはそのことを知って、食べ物をねだりにやってくる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爆買いふたたび  雪見だいふく | トップ | レンタルDVD »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。