海に沈む月

カサンドラ症候群、その他病と共生する日々、雑事

レンタルDVD

2017-04-21 22:24:01 | 日記
久し振りにDVDを借りてみました。
今年こそは映画館に行こうと決めていたものの・・・未だならず。
それでも新しい映画が見たくて、レンタルDVDのお世話になることに。

映画「ハドソン川の奇跡」は実話に基づいて作られた映画だし、なにより飛行機が出てくるという理由で借りて観ました。

ストーリーは良かったです。
以前テレビで紹介されていた、ただ助かって良かったというだけのものでは無く、厳しい現実が待っていたことは想像していなかったので。

もっと沢山飛行機のシーンを期待していたので、そこだけは残念。
「ハドソン川の奇跡」の飛行時間は離陸してから着水までたったの5分だったということなので、飛行機のシーンが短いのは仕方ないことかも。

映画が見たかったのか?ただ飛行機が見たかっただけなのか?

途中から目的を見失った、久々のレンタルDVD鑑賞でした。

家でDVDを見ると一緒に観てくれる?相棒がいるのも良いところ。



感想を言い合ったりできないけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピラニアなっちゃん | トップ | Xday⁇ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機よりトム・ハンクス (紅実子)
2017-04-22 10:59:00
この映画、私も見たいと思っていて、まだ見ていないものの一つです。
何故なら、私の場合は、トム・ハンクスのファンだから…。(笑)
観たい映画、読みたい本、あり過ぎて追いつきません。(汗)

それと、ドラドラさん家の美人三姉妹(?)出そろいましたね!
鳥・猫・犬が仲よく共生できてるって、なんだかすごい!
以前記事でちらっと紹介があった時、「わぁ~、お世話が大変そう!」って思ったのですが、
それ以上に、慰められ、癒されているって感じですね。
Re:飛行機よりトム・ハンクス (ドラドラ)
2017-04-22 15:40:39
紅実子さん、コメントありがとうございます^ ^
トム・ハンクスの映画は良い映画が沢山ですよね。
シリアスも良いし、コメディっぽい映画のトム・ハンクスもかわいいです。
我が家の美人三姉妹。
お世話はそれなりに大変なんですけど、かわいいくて仕方ないのであまり苦にならないです。
彼女たちがいない生活なんて考えられない。
夫<<<美人三姉妹(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。