現在をただひとりの君と

現在をただひとりの君と

たぶんアピールポイントがあると恋には有利かな

2016-10-29 21:52:05 | 日記
口論で別れたカレとよりを戻すなんてこともなにげに考えると問題ないと思えるね。
それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?とこのところふと思うのよ。
って、一生独りぼっちと比べたら、例えば職場恋愛も全然オーケーよねー?
一人暮らしだとひまなときに時を構わず遊びにいけるし生活がカンタンでいいんだけどなんとなく寂しいよね。
けれど考えてみれば外面と人柄は両方大事だね。

あ。
そうそう、エッチな話好きな同僚によると、男心はセクシーさで変えられるという単純なものだそうだね。
来週の土曜は学生時代の後輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
例えていえばいつでもラブラブな男女関係を実現したいね。

それにしてももし結婚したら不貞は面倒な問題だよね。
マジで。
ホントに男心に興味津々(笑)。
確かに婚活はしんどいことだけど楽しいこともあるからまあいいか。


私、わりに性格はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん問題ないよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30歳からの抗加齢療法のワン... | トップ | ワンダーコアスマートはいつ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL