現在をただひとりの君と

現在をただひとりの君と

駄目な男性の共通点はなにかな

2017-04-23 15:17:16 | 日記
女性としては性的魅力があるほうが長所があるわけだし。
セクシーさは女には肝要だけど艶っぽさだけで男の子を釣るのもどうかと思うわ。
ワタシは無理ね。
だけど比較的あたしって上手にやっているほうだよね。
えーっと、夏休みに予定がないあたしはなんだかむなしい気持ち。

そうかー、一生シングルと比べたら、例えていえば社内恋愛も全然大丈夫よねー?宮城に引っ越した友達はもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。

寿退社してった知り合いは1年間も婚活頑張ったんだよね。
えらい!たいていの場合、初対面のオトコに対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。
可能ならありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。
理想像が高い位置にあるわたしにはいっぱいのチャレンジが必要だよねぇ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな化粧品はダメだよね | トップ | 親近感が持てる男の子には思... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL