現在をただひとりの君と

現在をただひとりの君と

突然の別れも怖いけど・・・

2016-12-22 01:28:28 | 日記
実際のところだんだん周りは既婚者が増えてきている。
独り者は肩身が狭いのなんの。
結局、自分を装っておつきあいしても婚約取り消しなんかになったら最悪で無用だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。

最近急に若返った?とひそかに勘違いしているわたしはむなしい(--;)。
恋人にするなら空しいときはいつでもそばにいてくれる男性がいいさ。
色気は女には重要だけど色気だけでオトコを釣るのもどうかと思うわ。
わたしは無理ね。
たいていは、好きな男子は渋い人で責任感のある人かな。
やっぱり贅沢?
相手に求める愛って、なに?とこのところは変なことを想像してみたり、このところの私は変だね(--;)。
私に幸運が訪れるチャンスはいつなのかなぁ。