現在をただひとりの君と

現在をただひとりの君と

アプローチしたい男子がいる時

2016-10-17 15:59:55 | 日記
女の人と男の子の意見は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。
いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か巡り逢いがあることもあるからお勧めなんだよ。

けれど目標は高く持たないとね。
あたしには視点をちゃんと持っているおもしろい人がお似合いでしょう。

合コンでE-mailアドレスもらった人にアプローチしようかな。
となにげに考えたり。
肩幅があるひとに求婚されたら満足するだろうな。
ワタシにもチャンスがあると信じるよ。
北海道にいる笑顔が素敵な知り合いはこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。
いいなあ。

女ごころを理解できるメンズはたいていは想定外と少ないものですねー。
わたしだって色っぽさがあるうちは利用すれば大丈夫よね。
私だってセクシーさがあるうちは活用すればOKよね。
それから、昨晩のコンパで隣にいたオトコ、わたしにラブラブ?と思った。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 化粧とコスメ用品について | トップ | ウォーキングの効能ってどん... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL