現在をただひとりの君と

現在をただひとりの君と

突然の離別は大変

2017-02-25 00:10:39 | 日記
自分が「独り者」という実態は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときたま思ったりもします。
ホントに男心に興味津々♪。

ふと、笑ったときの顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。
多くの男の子と遊びたい。
ただ、甘い言葉には慎重に対応しないとね。

ブライダルなんかイメージしちゃうと十分やる気が高まるなあ。
私って単純ね。
現在はつくづくいろいろな男の子がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。

何といっても周りの仲間を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。
エステでも行って大人のチャームポイント倍増を、と思ったんだけど近頃はお金が・・・(T0T)。
ひそかに職場婚を狙っているけど、ほとんどの場合は厳しいのよね。
あー、おっとりしたオンナになりたい!