ぎょろめちゃんのHAPPY☆DAY

美味しいもの大好き~♪!(*^-^*)!

暑中お見舞い申し上げます^^ *シュガーバタートップ* 

2010-08-04 | パン

暑中お見舞い申し上げます

連日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか^^

ねねたんは、今日から3泊4日の合宿です
音楽部なのに毎朝海岸をランニングするんだって~(笑)
頑張れ~~~ねねたん!



ドライブ中にハートの雲を見つけました^^ 車中からパチリ


                 なんだかふわふわ~幸せ気分~

    



久々に・・・

お気に入りの「朝パン」焼きました

                     シュガーバタートップ      

          

          ふんわ~り甘いパンの上に、さらにシュガー&バターをたっぷり

                      ほっこり~幸せ気分~

          



今年の暑さはほんっと格別ですね~><;
皆様どうぞお体にはくれぐれもお気をつけください。

炎天に負けない体力を養い、暑い夏を乗り切りましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico@cafe)
2010-08-06 11:58:10
ぎょろめちゃんこんにちわ~~ん
美味しそうなバターシュガー具合にヨダレが・・・
私は暑くてパン捏ねをめっきりHBにまかせっきりになっているよ~

ハート型の雲乙女だわん☆ほっこり幸せになるね(^^)
Unknown (アッコ)
2010-08-07 10:37:13
おはよ~!ぎょろめちゃん

今日も暑いね~
ぎょろめちゃん、熱中症は良くなりましたか?
ねねたんも元気になったのね!良かった~

シュガーバタートップ!メッチャ美味しそ~
近頃は私も、ぎょろめちゃんの影響を受けて、
ハード系のパンが多かったから久しぶりに焼いてみようかな~

スゴイ!ハート型の雲
たぶん、私が見つけてたら”アジフライ型”って思ってかも~(笑)



nicoちゃんへ (ぎょろめ)
2010-08-08 14:09:04
nicoちゃん~こんにちは^^
体調の方はいかがですか?
毎日ほんっと暑いから~><
熱中症とかいろいろ気をつけてね!
あっ、あと転ばないように!!!><

ハートの雲って見つけたらいいことあるって言われてるのよ~♪
よく空を見上げてはハート雲さがしてるわ^^
アッコちゃんへ (ぎょろめ)
2010-08-08 14:17:53
アッコちゃん~こんにちわん♪
いつもコメありがとうね

ほんっと毎日暑くていやになっちゃうね><
体調はね、栄養ドリンクのおかげもあって(笑)結構良くなったよ~♪
心配してくれてありがとう^^

わははは!「アジフライ型」!?
めっちゃツボった~!!!
次に見つけたら、間違いなく「アジフライ」だわ~笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。