ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

木曜日(3)

2007-10-05 00:11:50 | Weblog
 どうも!木担のサブです。内容はともかく、何とか3週連続で投稿しております。
 が・・・偶然なのか故意なのか、本日はRC番長に先手を取られてましたぁ。。。 ムムムッ!誉めるつもりはないケド、さすがRC番長!久々にして相も変わらぬユーモラスな日記ですなぁ。。。
 せっかくなんで、本日はRC番長ネタに便乗して・・・・・・
 メタボリックを豪語するRC番長ではありますが、実は私、今やすっかりメタボリック体型でして、彼をも凌ぐ豊満な体型と成り果てております。初回のDJミサイル氏の日記でも。短期間でぐんぐん肥えたとの話もありましたが、彼も元々が痩せ身からの出発の話、私に言わせれば現在の彼などまだまだヌルいっ!!・・・んっ?何やら挑戦的な表現をしてしまいましたが。。。いやいや、本当は鏡に映る我が身を見る度、その姿には我ながらガックシなんですヨ・・・。とは言え、空腹を感じた瞬間・・・そんな想いも何処あるものぞ、まさにブタ神の如く喰らう!喰らう!そして呑むっ!!ってな始末です・・・。もちろん、本日も朝、昼、晩の三度共に何ら怠る事なく腹十二分目まで食しましたヨ。。。南無三っ!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジコン番長日記 | トップ | 地獄の沙汰も金次第! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ダイエットに失敗し続けている方に朗報!!無理せず痩せれる方法教えます。 (必見!!痩せれない貴方を100%痩せるノウハウ大公開!!)
ダイエット、美容と女性の美への追及を応援します。 痩せれない貴方。冬からが勝負です。