ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

2016-12-31 18:02:22 | Weblog
2016年も残り数時間となりました。
迎春準備は整ってますか?

RC番長です。


本年も、
 ”ラジコン番長日記”
をご覧頂きまして、ありがとうございました。

今年もいろんな事がありました。





今年も皆様にはお世話になりました。この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。


来年もよろしくお願いします。




2017年はとても良い結果の出やすい運勢となっているらしい天王星マイナス番長
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジコン番長日記 | トップ | ラジコン番長日記 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もヨロシクです (マリオ)
2016-12-31 19:41:22
お、そういえばワシも天王星マイナスやったかも。来年は立花やったかな?芽が出るとか? 来年もよろしくお願いします(^-^)/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL