ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

2017-07-15 19:41:43 | Weblog
残念ながら、剛力彩芽さんは配達してくれませんでした・・・。

RC番長です。


Amazonプライムデーにて、1500円引きのセール価格になっていたので購入。


Fire TV Stick



Newモデルはどう変わったのでしょうか?

旧モデル



Newモデル



◯本体
大きくなりました。性能もアップしているようです。



◯HDMI延長ケーブル
本体に合わせて大きくなりました。



◯リモコン
音声検索対応になりました。



◯ACアダプター
見た目は同じですが、出力が微妙に変わってます。



◯動作
サクサクになって・・・、いるのかな?
両方同時に操作してみた結果、特筆するほどの違いは無いのかなと思ったり思わなかったり。




これにtorne(トルネ)さえインストールできれば・・・。





実は剛力彩芽さんの日本語吹き替え映画は嫌いじゃない番長
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジコン番長日記 | トップ | ラジコン番長日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL