ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

2016-10-11 18:36:18 | Weblog
和束のかわづまつり」に行ってきたケロ。

RC番長です。


日本中のカエラーが集結。
いろんな出店があって、大盛況でした。


まつり会場はカエルだらけで、まさに趣味の世界。
全部のお店を紹介できないのが残念。
















ステージとシャトルバスは、「和束運輸株式会社」さんが協力されていました。
まさに、わづかづくし。





って、食べるんか~い。





本当に「す・またん」の取材きてました。顔だしはNGの方向で。



和束茶屋 山甚」さんも大賑わい。



"わづか"と"かわづ"
似ているのは何かのご縁なのでしょうね。

これからもずっと続いていけばいいですね。




カエルの唐揚げの見た目が想像の斜め上をいっていた番長
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジコン番長日記 | トップ | ラジコン番長日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL