ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

2017-04-29 20:40:50 | Weblog
「数量限定」「半額」
みたいな煽り文句さえ無ければ、心穏やかにお買い物することだって、あるいは・・・。

RC番長です。


欲しかった商品が、「タイムセール」で「数量限定」かつ「20%OFF」だったら?

でも、それ、今流行の詐欺じゃありませよね!?




WIMIUS社製 小型プロジェクター。

5984円




リモコン用の単四電池は付属していませんので、2本用意しておきましょう。



スクリーンには、リビングの壁紙を利用。




おっ!
結構、キレイに投影できてるじゃないの!?
サイズは250㎝×150㎝。
これテレビで言うと何インチ?



Fire TV StickAmazonアマゾンプライム・ビデオを観たり。





心配だった字幕も、ちゃんと読めます。




明るい部屋での視聴は・・・。



USBメモリに入れた動画も再生してくれたり、





本体のスピーカーから出る音は、正直ショボいので、Bluetoothスピーカーから出力しました。
なお、プロジェクタ本体にBluetooth機能は搭載されていませんのでご注意ください。



タブレットを接続すれば、torneも観れ・・・。



・・・ませんでした。



PSVita TVを接続。
絶版商品となりましたが、これが最強のツールと判明!!



VitaTVでtorne。






PS4リンク
で。リモートプレイ!




大画面でプレイするFPSは酔うって!!
でも、
Granturismo Sportに期待!




5,000円台でこのクオリティーなら、十分満足の一品なのでは?。

何より、詐欺じゃなくってよかった・・・。
ありがとう、Amazonさん。



冷凍食品は半額の日にしか買わない番長
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジコン番長日記 | トップ | ラジコン番長日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL