ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

2016-10-18 19:54:59 | Schedule
サムスンGalaxy Note 7、旅客機持込に対して最大10年の懲役刑

設計ミスなのか、アレなのか、「機動警察パトレイバー the Movie」で、いきなりレイバーが暴走しちゃう。(詳細は割愛)って話を思い出しました。

怖い・・・。

RC番長です。



Galaxy Note 7みたく、燃えてもらっても困るので・・・。


パンパンに膨らんで、ケースに亀裂が入った番長のLi-Feバッテリーを処分。





塩水に水没させて放置。
完全に放電したのを確認してから処分しました。





Galaxy Note 7も、こんなふうに水没させたらいいのに。

って、防水仕様でしたか、南無・・・。





方舟をぶっ壊す前に全レイバーの駆動用バッテリーを取り外せって通達だしたらいいのにとか思ってた番長
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジコン番長日記 | トップ | ラジコン番長日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL